みんなの日記 べにくらげの日記

べにくらげ

2016-01-16(土) (全)
きのこ3

2016-01-15(金) (全)
無題

2016-01-14(木) (全)
きのこ2

2016-01-11(月) (全)
きのこ1

2016-01-02(土) (全)
ikaaaa


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きのこ3

2016-01-16(土) 全体公開

例のあれ4位だった
定時に脳死ポチポチするだけでした 今年で一番時間の無駄だったので勲章くれ

きのこはペースダウンしてきたので露天買って間を持たせることに
露天のおかげで余裕ができたので160篭手を買いました 財布が寒い
100%ベタ貼りに5星強化でA50、ユニ書が宿ればなおよし
一応これが最終装備になるんだけど、カルマ使えないから使いまわせないし手抜きでいいよね……
どうせ夏にクソ強書出るんだし、その時にイノセントで戻せばいいや……
それまで続ける気あるの?いや、ない。

続きを読む コメント(2)

無題

2016-01-15(金) 全体公開

内容皆無のクソ記事濫造したほうがPV稼げるっていうこの現実よ
まともに書くのアホらしくなるよな

続きを読む コメント(3)

きのこ2

2016-01-14(木) 全体公開

さすがに飽きてきたので投げ亜種のナイトウォーカーに手を出す
今は亡きアヴェンジャーもどきや、動きを真似する分身召喚したりと中々面白かった
唯一の欠点は攻撃モーションが異様にもっさりしてて気持ち悪いこと
投げのクオドロはヒュパパパパなのに対してNWはヒュンヒュンヒュンヒュンなんですよね
動作もそうだし音も気持ちよくないんですよね うーん

続きを読む コメント(2)

きのこ1

2016-01-11(月) 全体公開

投げが170レベルになった
先月復帰した時点で64レベルぐらいだったのでそれなりのペースだと思う

エリマキは残り3UG時点でA6 MA12です oiなんでMA伸びるんだよ死ね;;;;;;
イベントで交換できる驚き肯定が尽きたのでユニ書集めも兼ねてカンナを作りたい
けど60レベまで上げて三次させるだけでも2,3時間かかるので面倒臭い事この上ない
そこまでやって宿らなかったらさすがにキレ芸だよね

続きを読む

ikaaaa

2016-01-02(土) 全体公開

去年のガチ環境の推移(?)
まとめてみたらただの年表になりましたね

長いわごちゃごちゃしてるわ読みたくねーよカスって人は
7月で成熟しきってきてリッター中心のメタゲームが形成され始め、
8月で完成、今現在に至るまでほぼ環境に変化なしって点だけ抑えてくれればいいと思うよ

長いんで興味ある人だけ読んで



続きを読む コメント(5)