TOP みんなの日記 フレ日記 ドダイトスの日記
←前の日記 | 次の日記→

ユーチューバ―はバカみたいな仕事じゃない

2017-08-27(日) 全体公開

僕は、去年、友達と一緒にYouTubeの動画投稿を始めた。だけど、9月ぐらいに親にばれて動画を消すことになってしまった。そして、今年の5月、YouTubeの活動を復帰した。だけど、7月に妹にばれて、また消すはめになった。そして、夏休みラジオ体操に行ったら、ラジオ体操のおじさんが、みんなに七夕を渡した。僕は、ユーチューバ―になれますようにと書いた。だけど、妹に修正テープで消された。恥だから、書くな。と言われた。とても悲しかった。でも、ユーチューバ―は動画の編集、動画のネタのアイデア、そして映像機材、などとても難しいし奥の深い仕事だ。やってみないとわからないことを見た目で判断して、馬鹿にするのはおかしいと思う。
もんちゃあ 2017-08-27 10:29:16 返信する
だよね!!!ユーチューバーはほんとに素晴らしいよ!!!
妹さんは・・・きびきびしてるのかな
ドダイトス 2017-08-27 10:35:52 返信する
@monntyann
妹は普通にしてる。
ZX08 2017-08-27 10:36:30 返信する
妹やかえる星人の事なんかきにせずに動画投稿していけ
youtuberの事全然分かってないからそう言えるだけよ
ドダイトス 2017-08-27 10:37:49 返信する
うん、頑張る。
ふじしょー 2017-08-27 12:50:59 返信する
今のうちから何かを創作するってことを体験するのはとてもいいことだと思う。ただYouTuberはどうしてもその痕跡がネットに、いわゆる黒歴史として残っちゃうから相応のリスクあることも理解しないとね。
ポテート 2017-08-27 13:09:28 返信する
炎上系のユーチューバーにはならないほうが良いと思う
ウルフエキサイト 2017-08-27 19:58:01 返信する
変なことしてるからあんまりいいとは思われてないようだけど
実はかなり大変なんだよなw
そういう批判してる人はヒカキンと変わってみてほしいわwww
ドダイトス 2017-08-28 10:35:28 返信する
ユーチューバ―になっても、初心を忘れず、悪いことをしないようにして、頑張ります。

ドダイトス

最近の日記

2022-11-27(日) (全)
みんな!久しぶり!

2022-08-20(土) (全)
久しぶり!

2022-01-13(木) (全)
ゲムキ全盛期時代到来してほしい

2021-01-10(日) (全)
今年の抱負

2020-12-06(日) (全)
久しぶりのゲムキと受験合格

2020-07-04(土) (全)
やっと模試終わった。

2020-06-28(日) (全)
久々の日記

2020-04-07(火) (全)
明日テストだー

2020-03-07(土) (全)
ウイニングイレブン

2020-02-15(土) (全)
テスト勉強


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31