みんなの日記 ドダイトスの日記

ドダイトス

2017-07-30(日) (全)
モンスト

2017-07-28(金) (全)
高校体験入学

2017-07-25(火) (全)
夏休みの宿題

2017-07-23(日) (全)
宿題

2017-07-17(月) (全)
明日学校

2017-07-13(木) (全)
モンスターハンターポータブル3rd

2017-07-08(土) (全)
合唱コンクール


カレンダー

2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

モンスト

2017-07-30(日) 全体公開

今日、モンスト超獣神祭でした。オーブ50個たまったから10連ガチャ引いたらハデスが当たりました。うれしかったです。獣神化できるモンスターなのでよかったです。

続きを読む コメント(1)

高校体験入学

2017-07-28(金) 全体公開

今日、高校体験入学行った。おもしろかった。商業科の授業と情報処理科の授業やった。楽しかった。先生の説明もわかりやすかった。発表もしたからよかった。アイスもジュースももらえたしめっちゃいい思い出になった。

続きを読む コメント(1)

夏休みの宿題

2017-07-25(火) 全体公開

宅習長が後3ページで英宅が11ページで漢字帳が12ページ進んでます。英宅は30ページやらないといけないのでまだまだです。漢字帳は35ページです。まだまだです。頑張ります。7月中にこの3つを終わらせて後は簡単そうな社会のプリントや理科のプリントや作文や数学のワーク国語のプリントなどを終わらる計画です。

続きを読む コメント(2)

宿題

2017-07-23(日) 全体公開

今のところ宿題は漢字帳が6ページ、英語ノートが6ページ、宅習長が8ページ進んでる。

続きを読む コメント(1)

明日学校

2017-07-17(月) 全体公開

明日学校です。頑張ろうと思います。学校の日はほとんどゲムキにこれないのでまた土日に来ます。学校でも頑張ります。

続きを読む コメント(2)

モンスターハンターポータブル3rd

2017-07-13(木) 全体公開

最近、モンスターハンターポータブル3rdにはまっています。僕は初心者なので今は訓練所で訓練しています。どんどんやりこもうと思います。

続きを読む

合唱コンクール

2017-07-08(土) 全体公開

今日は合唱コンクールでした。みんな頑張ってました。僕も歌いました。次の行事は体育祭です。頑張ります!!(#^.^#)

続きを読む コメント(1)