みんなの日記 べにくらげの日記

べにくらげ

2016-02-13(土) (全)
無題

2016-02-12(金) (全)
ツタージャたつきん(ID:tatukin)へ告ぐ②

2016-02-09(火) (全)
無題

2016-02-06(土) (全)
無題

2016-02-03(水) (全)
先輩とHEAT


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

無題

2016-02-13(土) 全体公開

正当な非難を行ったハズなのに禁止リスト入れられたゾ~これ(ご満悦)
[size:8][color:#df0000]死ね(ド直球)[/color][/size]

あっそうだ 紅くらげの大百科ができたよ☆
私はゲムキきっての常識人です、これだけは事実を伝えたかった
http://dic.game-kids.net/a.php/%E7%B4%85%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%92

続きを読む コメント(5)

ツタージャたつきん(ID:tatukin)へ告ぐ②

2016-02-12(金) 全体公開

[img:1455338983.jpg]
[img:1455339005.jpg]
画像は本日の7:49分時点での「紅くらげ」の記事です
この時点での最終編集は2016-02-13 07:33:59 tatukinです
下の編集履歴見れば一目でわかりますね
http://dic.game-kids.net/edit_history.php?tag_name=%E7%B4%85%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%92

続きを読む コメント(3)

無題

2016-02-09(火) 全体公開

[color:#df0000]トレス絵をいかにも自分の作品という体で扱い、[/color]
[color:#df0000]「辛口でアドバイスお願いします」[/color]とかほざいてる野郎がいるらしい
当然ながらそれを指摘されて一時は作品を取り下げて謝罪するも、
[color:#df0000]またすぐに「トレスとしてどうか」と同じ事を繰り返す[/color]ふざけた野郎がいるらしい
[color:#df0000]わざわざ正当なアドバイスをしてくれたのに感謝の言葉ひとつもなく、[/color]
[color:#df0000]くっだらねえオリキャラスレで馴れ合ってる[/color]クソッタレ野郎がいるらしい

[color:#df0000][size:50]本人もクソ[/size][/color]
[color:#df0000][size:50]それを囃し立てて増長させてる周りも斉しくクソ[/size][/color]

続きを読む コメント(31)

無題

2016-02-06(土) 全体公開

ネクロニカがやりたい きのこの反動で全然ゲームやってないんですよ
でもルルブ売り切れててウーン…………・・・・・・・・・・
http://incoglab.com/(ややグロテスクな表現有につき注意)

話は変わるんだけど最近新規ちゃんが多いですね
でもその割に盛り上がりに欠けるような気がするのは・・・・・・・・・
きっと気のせいだと思いたい
コンテンツ増やしても結局定着しないから意味ないんだよなぁ
かと言っていい案があるかと聞かれると特にないし困ったもんだ いや困らないけど

続きを読む コメント(2)

先輩とHEAT

2016-02-03(水) 全体公開

最近のべにくらげ
・ゲムキやってねえ
そういえばお絵かきスレ立て逃げしてましたね そのうちやりま~~~
す?せん?どっちだよ(自問自答)
・イカやってねえ
ルーターが突然死を遂げてから買いなおしてまでやる気が出ず今に至る
ゲオりたいけど某Y氏と全然タグマやってないしなーーーー
・きのこゲーやめた
投げ177で終了 サブは4体100まで上げました もうやらねーーーーーー
キーボードの電源落としてくるの本当にやめろお前はウィルスかよ

続きを読む コメント(2)