みんなの日記 ドダイトスの日記

ドダイトス

2017-06-20(火) (全)
高校出前授業

2017-06-15(木) (全)
オペラ座の怪人

2017-06-03(土) (全)
ゲームボーイアドバイス


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

高校出前授業

2017-06-20(火) 全体公開

今日、高校の先生が中学校に来て、出前授業をやりました。僕は5時間目も6時間目も情報処理でした。面白かったです。でも6時間目は高校の先生が用意してきたデータを学校のパソコンに入れたらパソコンの調子が悪くてできなかったので、先生の話を聞きました。高校の先生はすみません、本当にごめんなさいってあやまってたけど、悪いのは学校のパソコンなので、普通に許します。その高校の情報処理科はお酒とかアイスとかも企業と組んで製造しているみたいなのですごいと思いました。

続きを読む コメント(1)

オペラ座の怪人

2017-06-15(木) 全体公開

今日、学校でオペラ座の怪人という映画を見ました。まあまあ面白かったです。古い映画でした。

続きを読む コメント(1)

ゲームボーイアドバイス

2017-06-03(土) 全体公開

今日、遊ぶ時、友達がゲームボーイアドバイスを持ってきてました。少しやらせてもらいました。とても面白かったです。マリオブラザーズとマリオブラザーズ3が同時に入ってるゲームをやりました。

続きを読む コメント(3)