アンブレラの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11

僕のこねこ

2013-01-16(水) 全体公開

僕はこねこを飼っています。
それにしてもこねこはかわいいもんじゃ。
にゃあああああ♪って言って激可愛すぎる!
でも一度疾走した事があるww
み一な 2013-01-16 18:05:23
疾走って怖っ!
レタス 2013-01-16 18:17:13
え?疾走!?
アンブレラ 2013-01-17 18:00:17
こねこってゲームのこねこだぜ?w

逆に怖ええよw

2013-01-15(火) 全体公開

スポーツクラブで、友達ときもだめしをしたのですが、
話したり、走ったりすると、先生が「走るな~~」「話すな~~」と言うので
友達が早歩きするぞ!!とか言って、
早歩きして、「走るな~~」が多いからマジで逆に怖ええよw
み一な 2013-01-16 18:05:35
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?

スマブラ屋(Twitterのメールアドレス不要版)

2013-01-13(日) 全体公開

Twitter、スマブラ屋始めました!!
会員する方やログインする方はこちら
http://www.sumaburaya.com/
み一な 2013-01-14 17:45:29
私、Twitterみたいな、今してる事を書くの、禁止されてるんです。
すみませんが始められません・・・。

内容変えてすみません!!!!

2013-01-12(土) 全体公開

もう、データ消去したかったから、こうしちゃいました。
ですが、やはりゲムキ面白い
アンブレラ 2013-01-16 18:02:55
この日も特になかったですww

久しぶりに文を大きく(´・ω・`)

2013-01-11(金) 全体公開

久しぶりに、大きな文にしたいと思っているのだが・・・。
書く事なーい(´・ω・`)ショボーン



アンブレラ

41件目から46件目

←前へ [9/11] 次へ→
2013-01-16(水) (全)
僕のこねこ

2013-01-15(火) (全)
逆に怖ええよw

2013-01-13(日) (全)
スマブラ屋(Twitterのメールアドレス不要版)

2013-01-12(土) (全)
内容変えてすみません!!!!

2013-01-11(金) (全)
久しぶりに文を大きく(´・ω・`)


カレンダー

2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31