Ч*梓*Чの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1222

無題

2007-07-13(金) 全体公開

台風それなさそぉーだなぁー!!
っておい!! 試合できないじゃん!! ふざけんなょー!!
マヂむかつくわ・・・・ 台風め!!!! くそくそw(うざいから消えろ!!

わぁーいわぁーい!! 明日朝から部活だぁー!!
あめでも、やるってー!!  やったねー!!
ってことで・・・・・ 明日部活あるので・・・
もう、落ちるね; 塚・・・母ちゃん達にばれたので・・・・
おち; じゃねー!!

無題

2007-07-12(木) 全体公開

今日は・・ めんどい習い事やった・・・・
でも、まぁー雛李いたからよかったけど・・・
いなかったらマヂ詰まらんもん・・・(あっ『つまらんの【つま】がちげー』 笑 まぁいいやw
もう、本間にめんどいわw 習い事より部活命!!!
部活に青春しますw 馬鹿な梓です; 

ねぇーねぇーきいてょー!!
台風が愛知にちかづいてるって本間かぁー?!
ちょっとちょlっと。。。 台風が日曜日にきたらマヂ困りますぜ・・・・ 大事な試合があるのに・・
もう、まぢやだわぁー!! もうこのせいであめがきらいになってきたょ; もう、マヂやだぁー!!!!!!!!
(^^3) 1901-12-14 05:45:52
たいふーは それる可能性もあるらしぃ。

無題

2007-07-11(水) 全体公開

ぁー!!

久しぶりにやったからよくわかんなくなった;
塚・・・・人めっちゃふえたなぁー
なんかあんまり知らない人とかいるし・・・
よくわからん: 

ぁー!明日ぶかつやらないかなぁー?
あしたはれがいいなぁー!! そしたらユニフォームもらえるw
はやく試合やりてー!! マヂ・・
最近部活にはまりまくりやわw ぶっはっはw

無題

2007-06-03(日) 全体公開

わちゃちゃw

この日は・・・とーにかっくー! 
暇w してたわー! あー!!
うぜーやつがいるんだけどー そいつ殴ってもいいかなー?
マヂ殴りテー!! むかつくー
1901-12-14 05:45:52
殴っ・・・・・・・・ちょ え?

無題

2007-06-02(土) 全体公開

この一日いそがしかったよ・・・・


Ч*梓*Ч

36件目から41件目

←前へ [8/22] 次へ→
2007-07-13(金) (全)
無題

2007-07-12(木) (全)
無題

2007-07-11(水) (全)
無題

2007-06-03(日) (全)
無題

2007-06-02(土) (全)
無題


カレンダー

2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31