Ч*梓*Чの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 722

無題

2007-10-29(月) 全体公開

今日はいろいろあって足痛す orz
昨日はむりしすぎたね ^^;
さんだるでいくんぢなかったぜw 笑
ブーツでいけばよかったぁ- orz
最悪やぁ- orz

あうあうあ(^p^) 1901-12-14 05:45:52
どこに行ったかはわからないけど
無理しないでよね!

無題

2007-10-28(日) 全体公開

11月まで・・・
あと一週間!!!!
やっほぉ-!! はやくなれぇ-!! (*`∀´*) ワチャチャ

P.s 今日は祭・・・
   あいたくない男子にあってぶるーなかんじw
でも、友とよるまであそびまくってたのしかったw

今日ははやくお風呂w
おかげではやくねれそう ^^;
あうあうあ(^p^) 1901-12-14 05:45:52
今日は寝かせない・・・・すいませんウソでつ。

無題

2007-10-26(金) 全体公開

やっほぉ⌒☆
今日は雨で部活なかったぁ-!!
だから居残りも余裕にできたw (*`∀´*) ワチャチャ

だから今日一日中パソコンやってるみたいなものだw

速く11月になってほしい- ><*
楽しみなことがいっぱいだぁw
あうあうあ(^p^) 1901-12-14 05:45:52
なにがあるのかなぁ〜、教えてよー!

無題

2007-10-25(木) 全体公開

今日ゎ時間がくるうなぁ ^^;
よくわかんない ^^; 笑
ご飯がはやかったからかな? 藁

なんか最近うちの部活が・・・・
ぼろぼろになりそう ^^;
うちのキャプテンと副キャプテンが仲悪いんだもn ^^;
たえきれn ^^;
あうあうあ(^p^) 1901-12-14 05:45:52
そういうのよくあるよねw
俺なんて、飯の時間不安定・・。
部活大変そう〜…。まさに修羅場だね^^;

無題

2007-10-24(水) 全体公開

あふぁ-!!!
うち何日やってナインだぁ!?
2日? ・・・・ ^^;
やっぱ自分きらい ^^; 笑
働きマンみたかったし ^^;
ねっちゃたし ^^; もぉ- ><
寝ようかなぁー?
あうあうあ(^p^) 1901-12-14 05:45:52
いや、これない時だってあるんだからさ
しょーがないよー!

Ч*梓*Ч

11件目から16件目

←前へ [3/22] 次へ→
2007-10-29(月) (全)
無題

2007-10-28(日) (全)
無題

2007-10-26(金) (全)
無題

2007-10-25(木) (全)
無題

2007-10-24(水) (全)
無題


カレンダー

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31