蘭の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2]

また兄が…

2013-10-09(水) 全体公開

昨日フラれたばっかなのに好きな人が新たにできたらしい。
そこまではよかったんだけどね、兄は好きな人できるとそっちに集中してしつこく話しかけてこないから。
だけど、そのひとが今日告白して、つき合い始めたんだって。兄の友達と。
めちゃくちゃ面白かったよ。おまけにその友達は兄のこと応援するって言ってたんだって。
ざまあみろって思った。フラれてすぐ恋するからだ。
ちなみに今も泣いて部屋に閉じこもってるから部屋に入れない。
ポテート 2013-10-09 17:32:05
すげぇな
2013-10-09 17:34:21
すごい?なにが?
南天@ROM 2013-10-09 23:58:50
兄貴のメンタルの回復早いな
壊れるのも早いが
2013-10-10 16:01:56
バカだから
南天@ROM 2013-10-10 17:49:45
ポジティブかつデリケート
2013-10-11 16:18:58
ポジティブっていうより単なるバカだよあの人は
アリス 2013-10-11 18:03:08
兄またもやw

兄がめんどくさい

2013-10-08(火) 全体公開

兄がフラれたっつってずっと泣いてるんだけどどうしたらいいのか…
内心どーでもいいわーって思ってんだよね。
でも部屋が同じで部屋にいると必ず何か言ってくるから困る。
つーかうざい。
お前の恋愛なんて興味ないっての。
っていったら薄情な奴っていわれた。
まあ、その通りですが?
アリス 2013-10-09 16:14:32
兄…どんまい…(´・ω・`)

席替え

2013-10-02(水) 全体公開

今日学校で席替えした。
隣の人しゃべったことない人だった。
これからどうしようか考えていた一日だった。
さくら 2013-10-02 18:49:46
しゃべったことない人かw

どうやったら。

2013-09-30(月) 全体公開

双子の兄をどうやったら泣かせられるか考えている。
だれかアイデアくれないかな?

ちなみに、兄もSだよ。
南天@ROM 2013-09-30 15:47:15
痛めつける
2013-09-30 15:55:37
やってみる!
南天@ROM 2013-09-30 15:58:23
ほっ、ほどほどにしてあげてね!
2013-09-30 15:59:03
おk


6件目から11件目

←前へ [2/2] 次へ→
2013-10-09(水) (全)
また兄が…

2013-10-08(火) (全)
兄がめんどくさい

2013-10-02(水) (全)
席替え

2013-09-30(月) (全)
どうやったら。


カレンダー

2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31