まゆの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 717

レベスリとわくフェス。

2018-01-07(日) 全体公開

2018年初日記ですね!あけおめ~

前の日記のおすすめの本、
実はまだ買ってないんです(´;ω;`)
ごめんなさい、、、

買いたいようぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でも絶対買えるようにします!


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 




本題











レベスリとわくフェスに行きたかった。





私の大好きなゲーム実況者が武道館でゲーム!?

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

TwitterのTLがほとんどレベスリとわくフェスだったから、
もう武道館に行けた気分だなぁ。レベフォー行きたい(切実)

キヨレトで全見ソングと、全く身にならない日々(新曲)歌ってたの聞きたかった、、、しかも生演奏がわくバンだし、新曲の作詞がまふまふって凄すぎるよ。
いい友達をお持ちで。


わくフェスも行きたかった!!!!!!
生演奏聞きたかった(´;ω;`) 

ちなみに私はわくわくフルデイズ推しで。わくわくフルデイズはいいぞ。

あと、武道館で最俺が揃ってるのすこ


レベスリとわくフェスのグッズが神過ぎて!
キヨのTシャツとか、缶バッチとか、レトさんのパーカーとか!もう全部買いたいし、わくフェスのストラップ欲しかった!ヒラのイヤホンケースとかメダマンパーカー、メダマンコインケース買いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






っていうかゲムキの日記で結構文字打ったの久々かも、、、

























おすすめの本

2017-12-19(火) 全体公開


おすすめの本(漫画は✗)を教えてくださいな。

ジャンルはなんでもいいです。


気になった本は、今持ってるお金で即本屋さんに行って買います―
あかな 2017-12-19 16:37:37
弱キャラ友崎君見ましょう
ウルフエキサイト 2017-12-19 16:38:29
狼の群れと暮らした男っていう狼の生態を探る本いいですよ~
Iz海 2017-12-19 16:40:38
なぜだ内藤って言うWebマンガどうでしょうか?
少年エースのところに多分あります!ラブコメです!
ふじしょー 2017-12-19 16:48:11
旅のラゴス
新世界より
まゆ 2017-12-19 18:26:52
@64499
あらすじみたけど、良さそうだから買うわ
まゆ 2017-12-19 18:27:35
@starwolfdy
狼の生態...!奥が深そう
まゆ 2017-12-19 18:36:20
@konokono822
なぜだ内藤見ましたー!面白いですねw
まゆ 2017-12-19 18:38:10
@0721315
本屋さんにあったら買ってみますー!
Iz海 2017-12-19 18:39:33
@qwe123
よかったですーw
Iz海 2017-12-19 18:39:40
@qwe123
よかったですーw
さとねるねるね 2018-01-02 14:34:47
キミがいなくなるその日まで

戦国姫シリーズ
まゆ 2018-01-04 20:44:46
@yumena001
泣ける系の本だから買ってみます

すごいどうでもいいけど

2017-07-21(金) 全体公開

Blessingいいなあ






さとねるねるね 2017-07-21 10:40:03
いい歌だね( ˙꒳​˙  )
まゆ 2017-07-21 15:56:59
@yumena001
この曲泣きそうだわ
さとねるねるね 2017-07-21 20:31:38
@qwe123
り〇りの声がちょっとw(嫉妬)
まゆ 2017-07-22 22:10:14
@yumena001
だね・・・w
場違いって感じする
てとら 2017-10-14 09:10:00
良い曲だわな
まゆ 2017-10-15 08:47:20
@1592376
だよね!!!!!

はっぴーばーすでー

2017-06-01(木) 全体公開

6/1は私の誕生日!!!

リアルで1~2人ぐらいしか祝ってないので、
ゲムキでも沢山私の誕生日祝ってほしい・・・!




あと2時間ぐらいで塾だけどめんどい~
ウルフエキサイト 2017-06-01 15:49:51
おめでとう!誕生日プレゼントは何もらうの?
あさひ 2017-06-01 17:16:48
おめでとう! そして、初めましてw


塾、めんどいね~
2017-06-01 17:35:59
誕生日おめでとう御座います
さとねるねるね 2017-06-01 18:28:12
今日誕生日ですよねーおめおめ
あーちゃんもおめです


実は今から一年前、ぴっぴと30股が付き合ったのが今日である
まゆ 2017-06-01 20:16:05
@starwolfdy
誕生日プレゼントはないです・・・でも友達からの誕生日プレゼントはいつかくれるらしいwwww
まゆ 2017-06-01 20:16:58
@asahi1234
ありがとうございます!初めましてですね・・・w
塾めんどー
まゆ 2017-06-01 20:17:16
@kozou
ありがとうございます^^
まゆ 2017-06-01 20:18:33
@yumena001
12歳ー
ぴっぴと30股が付き合ったんだ・・・!wしかも今日なんだねwww
さざなみ 2017-06-01 20:32:54
おめでとうございます!!
caramel Latte 2017-06-01 22:20:54
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
さとねるねるね 2017-06-02 15:35:12
@qwe123
その日は大泣きしやした
修学旅行の肝試しでぴっぴ撮られた


@asa123
君もだよね|ω・`)じー


まゆ 2017-06-03 17:12:36
@akua2005
ありがとうございます^^
まゆ 2017-06-03 17:13:03
@yumena001
それ精神的にきつ
さとねるねるね 2017-06-03 21:33:54
@qwe123
メンタル壊れたわ
まゆ 2017-06-06 18:34:24
@yumena001
だよね

運動会?泣く。

2017-05-26(金) 全体公開


運動会?もうヤダ
赤白と対決ってどうでもよくね?
めんどくさい。



6年生は、組体操と騎馬戦と100m走だからくそ疲れる。


今年も得点係になったけど得点楽しい!



ウルフエキサイト 2017-05-26 20:39:40
一体運動会って何が目的なんだろうなww
組体操なんか怪我しろって言ってるようなもんやしwww
さざなみ 2017-05-27 12:27:10
卒業した学校の運動会いったけど、やっぱやるより応援するほうが楽しいよねwwwww
得点係は、面白いしw
まゆ 2017-05-27 18:30:58
@starwolfdy
マジでそれな!w組体操イラつく
まゆ 2017-05-27 18:32:34
@akua2005
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
得点係やっぱ面白いー!!!
さとねるねるね 2017-05-29 17:31:35
組体操で怪我したぴっぴ氏
まゆ 2017-05-31 13:39:19
@yumena001
!?
さとねるねるね 2017-05-31 17:19:39
@qwe123
組体操でなんか逆立ちやってペアのクズがぴっぴ落としやがった
さとねるねるね 2017-05-31 17:20:01
@qwe123
そいつ後でボコしといた☆
まゆ 2017-06-01 15:40:57
@yumena001
@yumena001
あ~なるほどー
さとねるねるね 2017-06-01 18:27:15
@qwe123
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
けーね先生 2017-09-06 19:46:25
運動会の100mで1位取った
まゆ 2017-09-06 22:22:10
@touhoukeene
すごいっす
さとねるねるね 2017-10-26 22:28:31
終わったっすよ運動会
まゆ 2017-10-28 09:31:55
@yumena001
運動会10月?
さとねるねるね 2017-10-28 09:51:54
@qwe123
うん
まゆ 2017-10-30 20:44:09
@yumena001
羨ましいぜ
デイズ 2017-11-24 19:47:53
わたしは、来年組体操です(泣)
まゆ 2017-11-25 19:31:25
@0211
組体操頑張ろぉぉぉぉー!!!!!!

まゆ

11件目から16件目

←前へ [3/17] 次へ→
2018-01-07(日) (全)
レベスリとわくフェス。

2017-12-19(火) (全)
おすすめの本

2017-07-21(金) (全)
すごいどうでもいいけど

2017-06-01(木) (全)
はっぴーばーすでー

2017-05-26(金) (全)
運動会?泣く。


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31