コロナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1185 186 187 188 [189] 190 191 192 193207

自宅警備員

2012-08-02(木) 全体公開

自室警備員には、ならないと思うけど、自宅警備員になりそう。
最近は自宅警備員状態。登山に行くのにwww
就職しないと。まだだけど。
いまの職業は、男子生徒(男子学生)。

いじめられてた時のことをいつか日記にかきます

2012-07-31(火) 全体公開

あるニュースで言っていたが、いじめがおこっているときは、中心にいじめられてる
ひとがいて、(幼稚園生のときと、小1のときは常にここ)
周りにいじめる人が3人ぐらいいる。
そのまわりに10人ぐらい、直接いじめないけどはやしたてる人がいる(数分だけここにいたことがある)。
そのまわりになにもしなくて、見ている人がいる(今はここ)。
で、昔いじめられていたときのことをいつか書きます。
村雨❖いち❖ 2012-07-31 15:25:24
僕はいじめられてる奴を助ける。
何であいつら強い奴をいじめないんだ?
おかしいだろおい!

安心して、少なくとも僕は弱いものの味方さ。
やわーら 2012-07-31 20:08:16
学校いじめの何がわるいかというと
そのまま何もしないいじめられっこと見てみぬ振りする親、教師

なにもいじめる側が悪くないとは言わないが加害者被害者すべてに原因はあるはず
かりの 2012-07-31 20:49:46
いじめをする奴はks

ロンドンオリンピック開会式を見た

2012-07-28(土) 全体公開

本当は、4時30分に起きる予定だったが、
4時50分ぐらいに起きました。
眠いので2時間ぐらい寝てから、この日記をかいています。

イベントやりてー

2012-07-25(水) 全体公開

イベントやりたい!
ゲムキに来てから、1回もイベントみたいなのがなかったからね。
もしかしたら気がついてないだけかもしれないけど。
マモニス 2012-07-25 20:25:04
おっそうだな

「サッカー部の皆さん、ちーっす」菜花黄名子(動画あり)

2012-07-23(月) 全体公開

菜花黄名子可愛いー
イナズマイレブンのなかでは一番好きwww
2位は久藤冬花で3位はベータです。
早くアニメにでないかなー。
↓イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイPV
菜花黄名子は1分10秒から

可愛くなくてもコメントに書かないでください。


コロナ

941件目から946件目

←前へ [189/207] 次へ→
2012-08-02(木) (全)
自宅警備員

2012-07-31(火) (全)
いじめられてた時のことをいつか日記にかきます

2012-07-28(土) (全)
ロンドンオリンピック開会式を見た

2012-07-25(水) (全)
イベントやりてー

2012-07-23(月) (全)
「サッカー部の皆さん、ちーっす」菜花黄名子(動画あり)


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31