なっつの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
175 76 77 78 [79] 80

卒業前は楽w

2010-03-18(木) 全体公開

今日はほとんど勉強無かったww
四時間授業で鉛筆も持たなかったしw
皆が勉強してる間に俺はノート無かったから読書
で、四時間目はノート書き終わった人がpcで遊んで良いと言われた
なのに、そこにはノートに何も書いてない俺が居たwww
しかも図々しくマリオをやってたwwwww
マリオに熱中してたら手首痛くなったorz
天罰…?

画像のファイル名を載せます↓
619ililwq8l._ss500
暇だったらうpしてください
一番好きな歌手グループです
SOUL'dOUTで検索したら歌の視聴ができると思います
左の奴がカッコいいw
なっつ 2010-03-18 19:25:45
ちなみに、SOUL'dOUTの曲で一番見かけるのは「ウェカピポ」と「イルカ」だよ

今日は耐えたと思ったら別の悪魔が襲ってきた

2010-03-12(金) 全体公開

今日も一時間目と二時間目に卒業式の練習があった
昨日は気分が悪かった(一瞬)けど今日は気分が悪くなったりしなかった
でも……
六時間目にさらにキツイ事があった
皆がスピーチしてる時に眠くなってしまったwww
ふつうの授業なら寝てるんだけど友達が発表してる時に寝るのはヤバいから必死で睡魔とバトルw
なんとか睡魔には負けなかったけど疲れたorz
帰って少しウルウルwwww
でも宿題は無かったから良しとする!

しかしこれからバレーに歩いて逝かねばw
片道3〜4キロもある

帝¢架◆.Anikan.D2 2010-03-12 17:43:45
俺も2時間も卒業式の練習に付き合わされたww
しかも予行練習だというのに3年はお○ならを2回もこいてたやついるし、鼻水かんでその辺に捨てるやつもいるしww
なっつ 2010-03-12 19:38:35
帝架>
きたねえなwww
心金>
ダメパターン

気分が……て、あらら?

2010-03-11(木) 全体公開

今日の三時間目に卒業式の練習があった
寒いしダルイし眠いしで、かなりやる気無かったwww
まあ一応真剣に練習したけどねw
そしたら後から頭がクラクラして吐きそうになったから「これはヤバい」と思って座った
そしたら保険室逝かされた
でもその前に気づいてしまった........
座ったら治る事にっ!ww
でも今更言い出せなかったから保険室行ったけど…
これっとサボった事になるのか?wwww
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-11 18:33:55
あたしも、今日、卒業式の歌練習あって、見事に酸欠&貧血になりましたーw
ギリで保健室行かなかったけどww(
次の授業は死ぬかと思ったww(←
なっつ 2010-03-11 18:35:34
>なのは
その根性すげえwwww
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-11 18:42:21
大和撫子は強くなくちゃ!!!1(は
まぁ、あたしはナデシコとか似合わないg(ry
なっつ 2010-03-11 18:44:32
>大和撫子
根性の塊
訂正・元気の塊ww
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-11 19:05:36
いえ、根性でよろしくてよw(
なっつ 2010-03-11 19:07:02
>アスカ
一応年上wwww
>なのは
ガッツの塊でw
なっつ 2010-03-11 19:07:06
>アスカ
一応年上wwww
>なのは
ガッツの塊でw
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-11 19:07:58
だんだん、ナデシコっぽくなくなってる希ガスww
なっつ 2010-03-11 19:09:54
>なのは
そんなに綺麗か?w(心的に
なっつ 2010-03-11 19:14:29
>心金
セコいwwww
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-11 19:20:47
なっつ>
いや、逆だww(
心金>
いいなーwそれww
なっつ 2010-03-11 19:22:47
>なのは
逆なのかwww

ここがスレみたいになってるw
なっつ 2010-03-11 19:36:26
>心金
変換しろよwwww
なっつ 2010-03-11 19:47:22
>心金
そういう問題じゃwww
あかつき 2010-03-11 22:25:42
いっそ学校休むっ!!

女子って…女子って……酷い!w

2010-03-09(火) 全体公開

今日の家庭科の授業の終わりに
先生「あのな、女子
誰とは言わないが、最近ワシが近寄ったら自分の鼻塞いだりする奴居るじゃろう?」
男子の反応は当然「はぁ?w」となるwww
先生「そりゃあワシはもう65だし加齢臭もするわい」
男子「何必死になってんのwww」
先生「他にも、ワシが触った後に誰かに擦り付けようるじゃろう?
感じ悪いけぇ止めえや。」
女子「....................」
先生「そりゃあもう六年生じゃけえ仕方無いかもしれんが、こっちは嫌じゃけ止めろ」
こんな感じで説教になっちゃったw




女子って……怖いなwww
あかつき 2010-03-09 19:08:32
だな^^
神ヲも越える存在初号機 2010-03-09 19:45:18
僕も同感
須磨 2010-03-09 19:49:31
そういう女子マジきめぇw
どうせその説教終わった後今度は「何あいつ」とか陰口になるんだろうなw
なっつ 2010-03-09 20:38:56
>すま
さすが、良く分かってらっしゃるwww
そのとーりなのだよ
須磨 2010-03-09 20:40:58
>>なっつん
そういう女子ってみんな同じ思考回路してるからわかるのだ!((←←
Nacl 2010-03-09 21:01:20
嘘 乙

分からないけど60で定年のはずだからこれにより完 全 論 破
フィル 2010-03-09 22:57:28
同性だけどこれは同感せざるを得ないな。
なんかこう、アレだ。
よくトイレで集まって会話する女子は(ry
なっつ 2010-03-10 17:29:55
>Naci
嘘ぢゃあ無いよ
確かそう言ってたw
全部実話ww

おーのー

2010-03-08(月) 全体公開

初日記!www

えー今日はちょっと人に襲いかかりましたwwwww
小さい奴だけどかなり態度でかいし嫌がらせしてくるのが今日もまた嫌がらせしてきやがったぜ畜生ww
最近は十回怒らせたら殴る事にしていた
その十回目が今日の掃除中にw
マジになりすぎて泣かせてしもうたorz
先生チクるとか大声で叫んで教室に逃げて逝ったけど…
今日は怒られなかったww
明日は大丈夫だろうかw


俺、毎月二回は人殴って泣かせてる気がするよ......w
この先が心配ダ
菊池まいめろ 2010-03-08 21:01:44
まぁ、頑張ってくださいw
神ヲも越える存在初号機 2010-03-09 16:14:44
泣かない程度にしたらどーすか 
あかつき 2010-03-09 19:11:19
>>初号機
半殺しwww
なっつ 2010-03-09 20:42:10
>カオル>心金
その発想怖いww
ghetto 2010-04-12 19:48:51
で、怒られた?
なっつ 2010-04-12 20:23:05
>ラマ
で、怒られなかったけどそれ以来嫌がらせが無くなったw

なっつ

391件目から396件目

←前へ [79/80] 次へ→
2010-03-18(木) (全)
卒業前は楽w

2010-03-12(金) (全)
今日は耐えたと思ったら別の悪魔が襲ってきた

2010-03-11(木) (全)
気分が……て、あらら?

2010-03-09(火) (全)
女子って…女子って……酷い!w

2010-03-08(月) (全)
おーのー


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31