くつしたの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
18 9 10 11 [12] 13 14

おっと

2011-09-13(火) 全体公開

やり過ぎた もうやめよう(^-^;

無題

2011-09-10(土) 全体公開

禁断のゲームをやりました(1時間以内にのせろってさ)

本題に戻ります
いとこの運動会にいきました 中学生はすごいなぁ
2011-09-10 15:40:25
アドレスを載せるらしいよ
http://god.under.jp/367/
↑こんなのね
くつした 2011-09-10 15:45:10
やりかたが分からないよ―
2011-09-10 15:46:27
コ ピ ペ
2011-09-10 15:49:12
コピペのやり方
まず、マウスのクリックするところを押しながら、文章を選択する。
次に、右クリックする。
次に、「コピー」が出てくるのでそこをクリック
最後に、貼り付けたいところで右クリックし、「貼り付け」を選択する。
これでおk

無題

2011-09-09(金) 全体公開

ママとプーにいってきますー(映画)
くつした 2011-09-10 15:43:01
ネタバレ注意(見る予定のひとはご遠慮ください)











プーのあらすじから











イーヨーのしっぽがなくなって、さがしてもみつかりません











ある日クリストファーロビンの家に行ったらいなかった。でもてがみがあった。



そしてオウルの家に行って読むと、
スグモドルという怪物になにかされた!?

























と 勘違いをします 
そして
救出作戦を挑みます。
いろいろなものをおいてだまして穴に落として助けようとします。
しかし間違えてプーが落ちてしまいますその後ピグレット以外みんな落ちてしまいます(ティガーはその場にはいなかった)
ピグレットは家にいこうとしますが道を間違えたらしく
暗い森に行ってしまいました。

風船がひっかかっていたのでとりましたが
































そこには 
スグモドルが!(ティガー)





ピグレットは気付かず逃げますが2匹とも
落ちてしまいました

でも











文字のはしごで登り、たすかりました。
そのあとクリストファーロビンが












フツーに



もどってきました











さいご
本物のスグモドルがでてきて
ものをたどって行ったら穴に落ちました

                       終わり
長くてすいません

えっとー

2011-09-04(日) 全体公開

パパと久しぶりに会う そして横浜に行く
かりの 2011-09-04 20:47:34
いってらっしゃい~
ケガには気をつけてね~~

無題

2011-09-03(土) 全体公開

母がコンサートにいくのでばあちゃんちにお泊まり


くつした

56件目から61件目

←前へ [12/14] 次へ→
2011-09-13(火) (全)
おっと

2011-09-10(土) (全)
無題

2011-09-09(金) (全)
無題

2011-09-04(日) (全)
えっとー

2011-09-03(土) (全)
無題


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30