*氷*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
121 22 23 24 [25] 26 27 28 29

部活の朝練が無くなる方針の様です。

2018-03-08(木) 全体公開

起きるの6:30

部活の朝練は、7:35


この朝練のせいで、塾があって、夜11時に寝る兄は鬱になった。(私も若干鬱だ)

しかし、朗報。こんな朝練が無くなる方針との話。

朝練がイライラするので学校に行きたくなかったから、消してくれるとは…!

*卒業*

2018-03-04(日) 全体公開

 私の兄の高校は前週の木曜が卒業式でした。本当にめでたいこと。受験も高校でだいたい終わりですし。

 しかし、私は中1なので、2個も壁を越えなくてはならないのです(泣
(いや、定期テストだけでも無理)
 
 まぁ、高校生の皆さんはそれを頑張ってきたのですねw

そんな高3の皆さんご卒業おめでとうございます!


見てて面白かったゲーム

2018-02-24(土) 全体公開

今日は部活で疲れた時はゲームをしたくなる。
ってことで、昔兄貴様のプレイを見てて面白かったゲームを紹介する。

で、このゲーム面白かつたな。というゲームを紹介しようと思う。

その一つが、星のカービィ64である。

この作品はカービィの中で、世界観やステージにこだわっており、他のカービィよりも見てて飽きない。

また、ブルブルスターの工場見学というステージは逃げ場もなく、兄達は何度も挟まれ、やり直していた。
(これもいい思い出w)

まあ、64のゲームはほぼ面白いゲームだらけなので、やってみてもいいだろう。

廃人

2018-02-05(月) 全体公開

親に廃人と決めつけられた

「昨日1日中してたでしょうがっ
お前は廃人や!」

昨日もやってたからって廃人じゃないでしょw

まだ、1週間も続けてないし。


そして、こう言われました

「ゲーム機捨てるぞ」

それは、ゲムキにこれなくなるので止めてくれw


Iz海 2018-02-05 21:52:40
それな。本当に親嫌だわwww
*氷* 2018-02-05 21:57:25
@konokono822
面倒ですw
いちいち隠されて探すのはw


Iz海 2018-02-06 18:44:08
@matyuri178
めんどくさいよねえww

無題

2018-02-04(日) 全体公開

 今更、N64とか、ゲームキューブがやりたくなってくる
 
 N64は、ほぼ見てるだけで、ゴジラしかやらせて貰えなかったし、ゲームキューブなんか見てるだけ。

 N64カービィとピクミンが普通にやりたいし、貸して貰ったらよかったわ

 僕は時代遅れなのかw




*氷*

121件目から126件目

←前へ [25/29] 次へ→
2018-03-08(木) (全)
部活の朝練が無くなる方針の様です。

2018-03-04(日) (全)
*卒業*

2018-02-24(土) (全)
見てて面白かったゲーム

2018-02-05(月) (全)
廃人

2018-02-04(日) (全)
無題


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31