禁書目録の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2]

学園祭

2011-11-03(木) 全体公開

今日は、学園祭に行ったよ☆
からあげ5こで150円安い...
フリマみたいなんあって1500円のハルヒの人形を1000にしてもらった。
そして、1000円以上買うと福袋的なのあってあけるとむっちゃリアルなごくうのフィギアが入ってた。
地味にうれしいww
楽しかった。

おしまい
ポコペン 2011-11-04 19:52:01
また、来年も行こうねww
禁書目録 2011-11-04 22:57:48
うむ

きょうのこと

2011-10-25(火) 全体公開

今日は色々あったぞ
小説を書いたりしたぞ。
転校する人にお別れの言葉を書いたりしたぞ。
それ以外は、普通だった。
しかし部活の顧問に
「まじめにせんのんだったらやめんさい。」
と言われた。
マジ死んで
なっつ 2011-10-25 21:18:26
顧問ふざけ
人数多いからそんなことが言えるんだよks
バレー部によこせ
ゆーて二ヶ以外ほしくねーやw

通知表

2011-10-20(木) 全体公開

今日は通知表が帰ってきた
すごく悪いもういやww

2011-10-20 11:46:38
うちも昼に帰ってくるぞ。スカイプは昼頃みんなでしようぞ。
ポコペン 2011-10-22 00:23:59
私も帰って来たぞww
高校いけれん位ヤバい(+o+)

きょうのこと

2011-10-17(月) 全体公開

きょうは3年の部活の先輩と話をした。
アニメの話ばっかww



禁書目録

6件目から11件目

←前へ [2/2] 次へ→
2011-11-03(木) (全)
学園祭

2011-10-25(火) (全)
きょうのこと

2011-10-20(木) (全)
通知表

2011-10-17(月) (全)
きょうのこと


カレンダー

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30