乞食の死体の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 978

リリス様を怒らせた罰だーっ!

2011-03-21(月) 全体公開

(^o^)<うわぁーっ!

やることないときはもっぱらヴァンプリかMUGENやってる今日この頃

最近は投げキャラが楽しくなってきた
BBのテイガー然り、ヴァンプリのリリス然り、アカツキの鼎二尉然り
まぁアカツキの使用キャラはゾルなんだけど

俺「(^o^)<うわぁーっ!」

2011-03-14(月) 全体公開

地震「やったか!?」

というわけで俺は生きていましたまる。

正直、この三日間で異常に疲れた。
発生直後は家の中の安全確認、家族の安全確保から避難の準備までしてラジオもひっぱり出して情報収集したりとか。
この時点からビビりの俺は真っ青だった。震度6強とかまじこえー
そして余震にもビビりまくる俺。余震で震度6弱とかねぇよー
さらにおいうちの大津波警報により(沿岸に親戚のいる)俺の(不安による)ダメージはさらに加速した

それからはずっと買い出し行ったりして停電してる中不安にぶちのめされながら生きてましたとさまる。
とりあえず電気は昨日の夜復旧したので助かった。
親戚も皆無事とのこと。やったねキヤヴちゃん!親戚が無事だよ!

でも、まだ余震でM7クラスのが来るとか来ないとか。
心配するにしてもしないにしても用心はするべきかと。

まぁ、みんなが無事でさらに安心は加速したといったところかな
まぁ一般論でね?


俺は!君が!消えるまで!連コをやめないッ!

2011-03-06(日) 全体公開

百円玉「やめろォーッ!」

やっとエヌアインの筐体見つけたぜ・・・・・・
いやしかし、難易度甘くないか……?
ダメ押しばっかで普通にクリアできるって何事やねん
まぁまだ慣れるまで少し時間が必要か

いや、BBとかSFⅣとかよりはやりやすいな
乱入もないし

そしてボーダーブレイクもそろそろ始めたい今日この頃
凡人 2011-03-06 20:10:36
BB楽しいよっ!
適当にプレイしてりゃすぐAまで上がれるし。
乞食の死体 2011-03-06 20:48:05
正直コンボゲーは得意じゃないのよね
BBは使用キャラテイガーだし
とりあえずは家庭用で満足するさ
CSⅡも出るし

無題

2011-02-20(日) 全体公開

癖でレバー二回転とかコンボゲーでもないのに連打とか直したい

リリスの前進技は優秀だなぁ

無題

2011-02-18(金) 全体公開

今更ヴァンプリ落とした

そして使用キャラはリリスに落ち着く
投げキャラの火力はたまらんのぅ

しかしまだサポ絡めたコンボができてないのよねぇ
練習するべ


乞食の死体

21件目から26件目

←前へ [5/78] 次へ→
2011-03-21(月) (全)
リリス様を怒らせた罰だーっ!

2011-03-14(月) (全)
俺「(^o^)<うわぁーっ!」

2011-03-06(日) (全)
俺は!君が!消えるまで!連コをやめないッ!

2011-02-20(日) (全)
無題

2011-02-18(金) (全)
無題


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31