遥香.ぬひゃの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 710

無題

2009-01-30(金) 全体公開

誰かに愚痴聞いてほしい。。。
na 2009-01-31 18:49:04
ぜひ私にミニメ送ってくださいな

無題

2009-01-20(火) 全体公開



キモいですがハルヒコスです。
卒俺 2009-01-20 18:49:48
拝見しましたー^^
ミニメで感想言います
遥香.ぬひゃ 2009-01-20 18:50:41
わかりましたw
らぐず 2009-01-20 19:58:03
うはwwwww
超可愛いじゃないすかwww
惚れましたw(←
にしごろう 2009-01-20 22:10:13
こんなところにレイヤーさんがいるとは
自分もヘタレイヤーです・・・・長門と蒼星石だけしかありませんが
遥香.ぬひゃ 2009-01-21 05:35:04
ラグズサン>可愛くないですよ!!!
     気持ち悪いほどです;;
     うわぁ!惚れたら駄目ですよっ!

にしごろうサン>初めまして。
       私は1年と2ヶ月ぐらいコスプレやってます!
       まだまだ未熟ですがねw
       長門と蒼星石ですか!観て来ましたよw
       私と違って可愛かったです♪
       良かったらコスプレの話し今度しませんか?
遥香.ぬひゃ 2009-01-21 20:36:43
アルスサン>いやいやこんなののどこが
     可愛いのかわかりませんw
タク 2009-01-21 23:05:05
ktkrw(
そこらのレイヤーより確実に可愛いじゃないですかww

いやー良いもん見たわー(
胡蝶 2009-01-23 20:21:27
ちょwwwwやっぱ惚れるw可愛いw
卒俺 2009-01-29 18:39:05
んータイプです!
俺のクラスにもいてくれたらなぁ〜
623 2009-01-30 21:07:52
なんだ、俺の元カノより可愛いじゃないか(

キモイくないですよー
むしろ可愛いです
遥香.ぬひゃ 2009-01-31 12:30:18
いや、気持ち悪いですよw
誰かサンがそういってましたからw

コス再びw

2008-08-31(日) 全体公開

高杉コスをメモ帳にUPしたので
みたいかたは、カキこヨロシクですーw

あっでも、メイクしたけどしてるかしてないかワカンナイーw
画質悪いー
高杉じゃないー
キモチ悪いー
眼、眼がっぁぁぁぁぁ!!!
になりますけどネ
祥美 2008-08-31 19:17:20
高杉見たーいw
コスプレしてる人あんま見たことないんだよね(
ぴかち 2008-08-31 20:34:10
ハルのコス見てみたいww
うちもコスってみたいなあw((
あるす 2008-08-31 22:34:19
見せて下さい><
84293 2008-08-31 23:59:44
見たいです
ゃどー  2008-09-13 15:18:00
そいつをよこs(ry
卒俺 2008-11-15 17:46:35
見せてください

♪ww

2008-08-26(火) 全体公開

【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。
【苗字】

山田【○】神田【×】小川【×】神崎【×】中野【○】藤原【×】
吉田【○】村田【×】千葉【×】清水【×】渡辺【×】伊藤【○】
石田【○】本田【×】雨音【×】佐藤【○】大島【○】平野【×】
清田【×】白瀬【×】小宮【×】高橋【×】木村【× 阿部【○】
和田【×】高瀬【×】鈴木【×】斉藤【○】望月【×】瀬戸【×】
田中【×】小林【○】松本【×】池田【×】 藤【×】桜井【×】
北 【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】  林 【○】 堤【○】五十嵐【×】朝比奈【×】小野寺【○】
佐々木【×】 長谷川【×】

【名前 男】
ひろき【×】ひかる【×】とおる【×】ゆうた【×】かずき【×】
はやと【×】まさき【×】ゆうと【×】ゆうき【○】そうた【×】
こうき【×】ひろと【×】たくや【×】しゅん【×】かける【×】
なおや【×】まこと【×】ひなた【×】だいち【○】つばさ【×】
わたる【×】あきら【×】けんた【×】けいと【×】かいと【×】
りく 【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】  そら 【×】しょうた【○】けいいち【×】りょうが【×】
りょうま【×】×多ッw
【名前 女】                    
あおい【×】はるか【○】さくら【×】ゆうな【×】かのん【×】
ななみ【○】みさき【○】あかり【×】ちはる【×】あやの【×】
こころ【○】かれん【×】あさみ【×】あんな【×】なつき【×】
あかね【○】みつき【×】あすか【○】えりか【×】あいり【○】
りな 【○】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 
まお 【×】 さき【×】 みお【◎】 ゆい【○】 りん【×】
さら 【×】 のあ【×】

良かったw名前だけちゃんとあったよ!!
まぁ苗字が珍しいからね!!
初めましての人とか多分読めないと思われる…
てかいつも間違えられる。発音違う時もある。
哀しいですよ、、、
あっでも実は本家なのでその分良い事もありますよッ!?
身内からお年玉貰えるとか、お年玉貰えるとか、お年d(ヤメレ


84293 2008-08-26 15:47:56
山田【○】神田【×】小川【○】神崎【×】中野【○】藤原【○】
吉田【×】村田【×】千葉【×】清水【×】渡辺【×】伊藤【×】
石田【○】本田【○】雨音【×】佐藤【○】大島【×】平野【×】
清田【×】白瀬【×】小宮【×】高橋【×】木村【× 阿部【×】
和田【×】高瀬【×】鈴木【×】斉藤【×】望月【×】瀬戸【×】
田中【○】小林【○】松本【×】池田【×】 藤【×】桜井【×】
北 【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】  林 【×】 堤【×】五十嵐【×】朝比奈【×】小野寺【×】
佐々木【×】 長谷川【×】

苗字はやっぱり少ないです

【名前 男】
ひろき【○】(弘樹)ひかる【○】(光)とおる【×】ゆうた【×】かずき【○】(和希)
はやと【○】(隼人)まさき【×】ゆうと【○】(悠斗)ゆうき【○】(悠基)そうた【×】
こうき【○】(幸希)ひろと【○】(裕斗)たくや【○】(拓也)しゅん【○】(隼)かける【×】
なおや【×】まこと【×】ひなた【×】だいち【○】(大地)つばさ【○】(翼)
わたる【○】あきら【○】(昌)けんた【○】(健太)けいと【×】かいと【○】(海斗)
りく 【○】(陸) れん【×】(女の子にならいますよ漢字は愛ってかいてレンって読むです。) じん【×】 ゆう【×】 れお【×】  そら 【○】(空)しょうた【○】(翔太)けいいち【×】りょうが【○】(涼賀)
りょうま【×】
【名前 女】                    
あおい【○】(葵)はるか【○】(遥・晴香)さくら【○】(桜)ゆうな【○】(佑奈)かのん【×】
ななみ【○】(七海)みさき【○】(美咲)あかり【○】(朱莉)ちはる【○】(千春)あやの【×】
こころ【×】かれん【×】あさみ【×】あんな【×】なつき【○】(ひらがなです。)
あかね【○】(ひらがなです。)みつき【×】あすか【○】(僕の本名)えりか【○】(恵梨香)あいり【○】(愛利)
りな 【○】(ひらがなです) りお【○】(璃緒) りの【○】(莉乃) あや【○】(彩) みう【×】 
まお 【○】(真緒) さき【○】(沙紀) みお【×】 ゆい【○】(結衣・唯) りん【○】(綸)
さら 【×】 のあ【×】

ですよwあんまり当てはまり人っていませんねw

無題

2008-08-08(金) 全体公開

ゴスロリにはまってしまった。。

特にゴシック。

最近はまるのが多いですぅ。
ゃどー  2008-08-10 15:53:44
(´゚Д゚`)
84293 2008-08-14 09:32:51
ゴスロリはすてきですよッ!!
ようこそゴシックの世界へッ!!!

遥香.ぬひゃ

11件目から16件目

←前へ [3/10] 次へ→
2009-01-30(金) (全)
無題

2009-01-20(火) (全)
無題

2008-08-31(日) (全)
コス再びw

2008-08-26(火) (全)
♪ww

2008-08-08(金) (全)
無題


カレンダー

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31