におの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3]

無題

2007-05-07(月) 全体公開

今日は・・家庭訪問やった。
部活やったから先生にあってない♪
何言われたやろ・・。
気になる・・・。
ま、ええや♪
さいならァ(≧∀≦)


無題

2007-05-06(日) 全体公開

今日は・・別になんもなかった。
そういや昨日はチェンメ(ケータイ)いっぱいきたなァ(^o^;
ちょい迷惑やけどうちもまわした・・。
罪悪感・・・。

無題

2007-04-16(月) 全体公開

今日も、宝箱みっけた。
ラッキ(≧∀≦)

後、学校で日直やって・・学級日誌めんどかった。

明日も部活頑張る。。。

無題

2007-04-15(日) 全体公開

宝箱見つけた♪
嬉しい(≧∀≦)
明日もさがす。

無題

2007-04-12(木) 全体公開

今日は部活の体験あった♪
軽音やァ♪ベースすることにしましたァ♪
練習したらァ・・・大塚愛のスマイリーできるようになりましたァ♪嬉しいし(≧∀≦)
フェスティバルでは夏祭りするらしい・・・。
バンド誰と組もっかなァ。
ギターとボーカルとベース(あたし)とドラムは一応決まってるんやけど・・。キーボードとかが・・・。
ま 明日は部活結成式やから♪
楽しみ♪


にお

11件目から16件目

←前へ [3/3] 次へ→
2007-05-07(月) (全)
無題

2007-05-06(日) (全)
無題

2007-04-16(月) (全)
無題

2007-04-15(日) (全)
無題

2007-04-12(木) (全)
無題


カレンダー

2007年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31