ancilの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 817

無題

2007-03-30(金) 全体公開

明日が最後の三月かぁ〜〜〜〜
四月二日から番組の放送時間変わるんでしたよね〜〜〜〜。
今の方が気楽なのに・・・・・
今日はドラえもんあるんだっけ?・・・・
新聞でも見てましたな。
今日、掲示板では僕にシカトが多かったです・・・・
(酷いよ〜〜〜皆ぁ〜〜〜)(::)

無題

2007-03-29(木) 全体公開

今日は集会には行きませんでした。
見るものはほとんどなかったですね・・・・・・・

持っている手帳に書くこともほとんどありません・・・・・
おふろわかす係をやっていて、やってないときはめっちゃおこられてます。

無題

2007-03-28(水) 全体公開

今日はヘキサゴンスペシャルを見ました。
馬鹿な答えが連発してすごく面白かったです。

他にぃ・・・・・・・・・
今日の晩御飯はパスタがあったので・・・・・「これはちょっと・・・・・」と思いました。

無題

2007-03-27(火) 全体公開

今日は、集会行きませんでした。
家で勉強しました。
他に何かしたかな〜〜〜〜〜〜(・・
大富豪しました。
めちゃくちゃ勝ちました。
めっちゃくっちゃうれしかったよーーーーーーー!!!!!!
ま・・・こうやって日記ではなすのもなんだけど・・・・・・・・・・・・・
ケロロ軍曹面白かったで〜〜〜す。
↑こういうのが一番の楽しみなんだよね〜〜〜〜
今日は初めてサスケさんとミニメではなしました〜〜〜〜〜
ビシッと言っちゃうけど・・・・
あんなに怖がることは僕にとっては絶対ありませんからぁぁ!
ま、そういうことで、また明日〜〜〜(^∀^)ノシ


無題

2007-03-26(月) 全体公開

今日も結界師と名探偵コナンなかったなぁ〜〜〜
チャレンジの手紙がいっぱいあります。
母さんに進研ゼミやるには、あんたが中学生になってから。
なんていい出した。
というか、僕なんかやる気ほとんどありませんし。
ちょっとこういうのはいやみったらしいことなんでしょうね。
中学生だなんて、まだ二年も先ですから、もう頭のゲージで、やってられないゾーンを越えてますよ。簡単に。


ancil

16件目から21件目

←前へ [4/17] 次へ→
2007-03-30(金) (全)
無題

2007-03-29(木) (全)
無題

2007-03-28(水) (全)
無題

2007-03-27(火) (全)
無題

2007-03-26(月) (全)
無題


カレンダー

2007年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31