さきちゆん**の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 714

お誕生日ー!!!

2008-08-07(木) 全体公開

今日ゎ13歳の誕生日

神明の花火大会いきますたー県で一番大きいんだよ 「残酷な天使のテーゼ」とか、「キセキ」とかの曲で花火がバンバンたこ焼き・バナナチョコ、フリフリポテトにかき氷食べまくったー

最高の誕生日でした
takanaolove 2008-08-12 19:07:36
おめでと〜

良かったね

無題

2008-07-27(日) 全体公開

幸せって辛いんだね。だって、終わっちゃうんだもん。だから、今、今この時を大切にしなきゃいけないんだね。
許せない。許せないよ。
祝福してあげられるようになるにはたくさん時間が掛かるかもしれない。ダケド・・・頑張るよ。応援できるように頑張るからね。

私が決めた恋愛のモットーは「男はそう簡単に信じない。」
さきちゆん** 2008-07-27 22:55:05
もう、信じないよ。
lavin044 2008-07-28 01:41:51
むー・・・。

頑張ってください。
84293 2008-07-28 06:41:50
人を信じる事は大切ですよ!

なので頑張ってください。
☆シャチネコ☆ 2008-07-29 19:10:01
男は甘く見ない方がいいのかな・・?
僕は信じられるように頑張ろう。
ミニーさんも信じられるようにファイト!(何

無題

2008-07-08(火) 全体公開

今日からキャンプに行ってきまーす
と、いう訳で3・4日来れませんーw
ぁー楽しみ

痛ーぃ・・・・・

2008-07-07(月) 全体公開

この日、上あごを広げるために器具を口に入れました・・・
グイグイ押されてメッチャ泣きそうになった・・・
でも、顔は大きくならないようなので、平気です
ワイヤーが痛すぎてぇ・・・キツイ
影月@幻影旅団 1901-12-14 05:45:52
痛そうです・・大丈夫?ですか?じゃなそうですね・・。
歯ですか・・。痛いですよね。
☆シャチネコ☆ 1901-12-14 05:45:52
上あご広げるって・・・ぇええええ((
ちょっ!僕の場合もぅお陀仏だ!!;
梅干 2008-07-23 23:35:51
お久しぶりー←
い・・・いたそう・・・っ!!
根性で痛みから切り抜けるんだ!!(誰

歯がぁ・・・ 痛いよぉ・・・

2008-07-02(水) 全体公開

今日は部活を早退して、歯医者さんにいった。
歯の奥の隙間全部にゴムのなんかよくわかんないのを
入れられた   痛いですぅ・・・
リア友の皆さん、私が変な事をしてても、この事だと思って見逃してください気にせずにぃ
今度の月曜日にゎ・・・  もっとヤバイコトが待っている・・・


さきちゆん**

11件目から16件目

←前へ [3/14] 次へ→
2008-08-07(木) (全)
お誕生日ー!!!

2008-07-27(日) (全)
無題

2008-07-08(火) (全)
無題

2008-07-07(月) (全)
痛ーぃ・・・・・

2008-07-02(水) (全)
歯がぁ・・・ 痛いよぉ・・・


カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31