薊の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4

つらい

2014-04-19(土) 全体公開

なんとなく、お久しぶりです。
現在そこらじゅうが、筋肉痛で死にそうです。
一昨日、学校のオリエンテーション(という監禁のような)
行事に行ってハイキングした事がトドメでした。
首痛い、つらい、助けて

あはは

2014-04-15(火) 全体公開

ただいま、午後の授業中でーす。(* ̄∇ ̄)ノ
先生がガミガミ話しております。なんだか、楽しいなぁ (ケータイいじってる事が)

しかも、気付くきもなし( ☆∀☆)
ゲームしほうだい。でも、充電がない(´д`|||)くそぉ
ミオ 2014-04-15 13:30:03
持っていってるんだwww気づかないのがいいね!
2014-04-19 23:56:10
楽しいかったよ

おかしいよな

2014-04-12(土) 全体公開

今日さ、学校で図書館の利用説明があったんだけど
それがおかしいんだよ。まず、利用説明のお話が1時間くらい
あったまでは普通だった。お話が終わったら先生が
「今日は一人一冊以上マンガ以外の本を借りていってください」
って戯言を言ってきたんだよ。

僕は本好きだから四冊借りたけど、読書嫌いな奴にとっては
面倒なんだろうなぁとか思いましたね。
まぁ、そいつらは本読まずに休日明けに返すんだろうけどな
僕は読んで返してみせるぜ(* ̄∇ ̄)ノ頑張ります。
ミオ 2014-04-12 23:30:24
1時間も話し合ったの!ながっ!!
4冊かぁ、たくさんよむなぁ
ゆーだい 2014-04-13 08:35:12
メンドクせぇなぁ
りか 2014-04-13 10:47:33
本かぁ。自分で買った本なら読むけど、図書館の本は、みんな触ってるだとか、
めくったときのにおい無理とかで読みたくないww
2014-04-13 13:56:02
ほんとこれ自体がめんどうだった

2014-04-09(水) 全体公開

なんか日記毎日長文書いてる人らってすごいよな
なんで、あんなに書けるんだろうね?
僕には無理だよ。
南天@ROM 2014-04-09 20:45:24
気合いだよ
ミオ 2014-04-10 02:35:02
あたしのことかな?www
2014-04-10 06:38:26
気合いですか、ことねさん(´д`|||)
2014-04-10 06:39:37
ミオのことでも確かにあるね
りか 2014-04-12 16:22:52
私毎日かいてるけど、長くはないww
2014-04-12 23:04:57
りかさんも、なかなか長いでしょ

授業なげー

2014-04-08(火) 全体公開

やべえよ、もう
授業90分とか、もう終わってる
ミオ 2014-04-08 21:00:28
90分!!あ、そっかぁ高校生だもんねぇ・・・おめでとぉ!
がんばってね!
2014-04-09 06:40:15
ありがとう。でも、
きついねぇ


6件目から11件目

←前へ [2/4] 次へ→
2014-04-19(土) (全)
つらい

2014-04-15(火) (全)
あはは

2014-04-12(土) (全)
おかしいよな

2014-04-09(水) (全)


2014-04-08(火) (全)
授業なげー


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30