2014-11-14(金)
全体公開
皆さんおはこんばんちわ。愽麗霊夢(仮)です。
また何度も何度もどうでもいい日記投稿しやがってよぉ~。
って思うかもしれませんが今回もよろしくお願いします。
えー私今迷子になってたipab(あってる?自信無いw)が出て来まして
『そういえば曲入れてなかったな...』
とゆうことを思い出して今曲良いのあるかな~と探しているところです。
今のところほとんど東方ですが
ハルトマンの妖怪少女と
UM.オーエンは彼女なのか?と
神々が恋した幻想卿と
色は匂えど散りぬるをと
フラワリングナイトと
ナイトオブナイツと
バットアップル!!(英語全然できないよぉぉぉぉぉおおぉおおぉ!!)と
亡き王女の為のセプテットと
No Life Queenと
最終鬼畜妹フランドール・Sと
おてんば恋娘と
おてんば恋娘の冒険と
チルノのパーフェクト算数教室と
幽雅に咲かせ墨染の桜と
少女幻葬と
プレインエイジアと
紅楼~Eastern Dreamと
もう歌しか聞こえないと
千年幻想卿と
月まで届け、不死の煙と
恋色マスタースパークと
ネイティブフェイスと
明日ハレの日、ケの昨日と
うみねこのなくころに
は登録する予定です。24個じゃ少ないので皆さんのおすすめの曲を教えて下さい!よろしくお願いします!
自分で調べようよ・・・
ですよね~( ´~ω~`)
ゆーの
2014-11-14 19:18:10
雷は神様のお怒りによって起きているので怒号が響きあの炸裂音になります。
1センチを決めた人は「ワン・センチネル・イイヨ」さんとされています
1分を60秒に定めた人は「市墳 六住」という日本の人です。つい最近まで生きてらっしゃいました。
サプレッサーによって消音機能が生まれるのは密閉されたサプレッサーの中にウールが仕込まれていてそれにより弾速を対して落とすことなく音をサプレッサー内に閉じ込めることができるからです。
ゆーのさんありがとうございます!
1cmを決めた人はタレーラン=ペリゴールという人
1分を60秒と決めたのはバビロニアの数学者
2014-11-03(月)
全体公開
皆さんおはこんばんちわ。愽麗霊夢(仮)です。前回の日記は解けでしたが今回は何でって言われました。何て聞かれたかと言いますと...
友達「ねーねー」
自分「何?」
友達「虹って何で七色なの?」
自分「...え?」
というわけで何度も言うようですいませんが誰か助けて下さい!
光の構造的にそうなる
Cloud
2014-11-03 14:58:38
キレイな意味の色では、ないのでしょうか?あと、色に対してはキレイに並びべたから、七色ではないのでしょうかね?ヘイ
並びべたからってなんだよ
380nm~750nmの可視光が水滴で屈折してきれいに分散されているから。
7色と言うのは日本人がそれを7色に分かれていると判断したまで。
事実、国によっては2色~8色とばらつきがあり、7色と断定されない。
***さんマジで!?科学部だから先生に聞こうと思ったけど休みだから...
( ´・ω・`)ー3聞けねぇww
2014-10-28(火)
全体公開
お姉ちゃんがですね。この問題解いてみ?あんたバカだから無理だろうけどって言ってくるのでウザッて思いながらもその問題を聞いてみました。内容はこうゆうもの。
あるところのバス停1にバスがあります。そこに十五人乗って、そのあと次のバス停2で一人降り、二人乗って来ました。そのあと次のバス停3で四人降り、一人のって来ました。そのあと次のバス停4で六人降り、三人乗って来ました。そのあと次のバス停5で一人降り、二人乗って来ました。次のバス停6で三人乗って来ました。次のバス停で四人降り、一人乗って来ました。次のバス停7で三人降り、七人乗って来ました。次のバス停8で二人降り、三人乗って来ました。次のバス停9で一人降り、二人乗って来ました。次のバス停10で七人降り、一人乗って来ました。
今は何人乗っていますか?
また、一番多く人が乗っていたのはどこからどこの間ですか?
というもの。
さっき言われました。いちいちなんでこんなのやらなきゃいけないの?
お願いします。誰か解いて!!
汀
2014-10-29 07:21:17
11人…が今乗ってるのかな?(私の計算が間違ってなければ)
一番多かったところはバス停9に人が乗ってきたとき…?あれ、わかりません(((
簡単でめんどくさいから解く気にならん
叶雨
2014-11-01 20:07:52
こういう問題は計算するより文章を読みながら場面を想像するほうが楽ですよね
Cloud
2014-11-03 15:01:45
う~~~ん………すいません…僕も分かりません。でも、そのお姉さんはいくら何でもその言い方はないでしょ!確かにその言葉を言われると「ウザッ」って、きますね。
2014-10-27(月)
全体公開
はい皆さんおはこんばんちは。初めての方は初めまして。知ってる人は今日もお付き合い下さりありがとうございます。愽麗霊夢(?)です
では本題に入っていきましょうか。
この頃オカルトが好きになっています。オカルト最高なんだけど勿論ホラーも大好きですね。あとホラゲ(ホラーゲーム)はまってます。めっちゃくちゃ面白いです。ibとか魔女の家とか青鬼はやりたいけどダウンロードうまく出来ないからやってない;;;あと知ってる人は知ってると思うけど恐怖の森やってます。これは怖すぎて途中でリタイアします;;;
あとこの頃誰もいないはずなのに何故か視線を感じます。うちは霊感お姉ちゃんと私ちょぴっとありますけどはっきり鮮明には見えません。(白いもやが少したまに見る程度です)
と話す事が無くなったところで今回もここまで。
お付き合いくださいましてありがとうございました。
2014-10-26(日)
全体公開
最近スマブラにはまっております。花瓶に入った後出ようと思ったら出られなくなっていました。今髪の毛が花瓶の口からちょこんと出てる位です。てゆうかあぁゆうなんかスマブラみたいなゲームってクリアできなかった時めちゃくちゃストレスたまりますよね。そんなんどうでもいい?はい。
えぇーとではこの日起こった出来事話ていきたいと思います。まず起きたのが11:34でした。だって日曜日なんだもん。えぇっとそのあとイカスミパスタを喰らいました。 でも半分残した。私にはやっぱりボンゴレ(あさりのパスタ)がぴったりのようです。あと皆さんパスタはどうやって食べますか?パスタをフォークに巻いて食べますか?それとも巻かずに食べますか?どうでもいい?はい。
そのあと部屋で朝日新聞の教えてドラエもん今まで貯めてあったやつ全部探しました。ちょっと疲れました。
そのあとゲームをちょびやって小説(ソードアートオンライン)を読んでお風呂に入り夜ご飯を食べ今までずっとゲームをやっていました。そんなに暇なら勉強でもしろ?はい。
......。
コンビニ行ってくる~♪
壁|°∀°)タダイマ...
もう言うこと無いしそろそろ終わろうか。
ではこんな見ても何の得にならないお話を見てくださり
ありがとうございました。