ハットリの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
115 16 17 18 [19] 20

フレンド100人できました

2008-07-01(火) 全体公開

気がついたらフレンドの数が
100人こえてました
正直驚きです。これをきに
もっとフレンドを増やそう!
ラルミ 1901-12-14 05:45:52
がんば〜!(何様
やわーら 1901-12-14 05:45:52
オメ

無題

2008-06-30(月) 全体公開

国語の担任は
私にうらみでもあるのでしょうか?
テストを採点ミスしてて17点も低く
点数が書かれていた
(これを言ったらちゃんと17点上げてくれたけど
気づかなかったらかなり危なかった)

無題

2008-06-20(金) 全体公開

私が作ったいじめのアンケの回答が終わっていたので、
それを見ました、回答してくださったみなさん、ありがとう
ございます、ちなみにメモにて結果を公開中。
ちなみにこれをやったのは私がいじめにあっていたからなんです・・・
多人数にゆるいじめだったんですけど私の場合は同学年全体の
約9割以上にいじめられてました。別に暴力だとか悪口だとかは
なかったんですけど差別や無視など精神てきに相当つらかったです。
でも一度も嫌になって学校を休んだりはしませんでした、
次の日になれば開き直るとかじゃなくて、ちゃんと前日の辛さから
あるていど立ち直って学校に行っていました。このいじめで私の
1番の親友だったやつはまきこまれるのがいやだってみたいで
あっさり私を裏切りました、これかなりつらかったです・・・。
いじめではたいてい誰かが中心になって「〇〇ってうざいよな〜」
みたいな感じで周りがまきこまれる感じですが私のは
それよりつらかったです。私のいじめには中心となる人物が
いなかったんです、誰かに言われるとかじゃなくてそれが
みんなにしみこんでいってたんです・・・。
今はあるていどよくなり友達らしき人も出来て
部活でも副部長をやっていて明るくすごしています。
(まだ少し残っていますが・・・)何か辛気臭い日記書いて
すみません・・・。あと長文ですみません・・・。
lavin044 1901-12-14 05:45:52
あっさりと裏切る友人なんて酷いですねぇ・・・
それに9割以上の人からとは・・・・・・
酷すぎます・・・
やわーら 1901-12-14 05:45:52
アンケに答えられなかったので
俺は開き直って普通に行きますね
『短い人生楽しく生きなきゃ損』
ですぜ
いじめられたら無視虫しときゃOk
やわーら 1901-12-14 05:45:52
ん〜・・・・・
でも人間短所はあるからなぁ
俺も大親友に裏切られたらひくわなぁ・・・・・
ラルミ 1901-12-14 05:45:52
ひどいことですよねぇ…。
やわーら 1901-12-14 05:45:52
いじめを受けた
じゃなく
いじめを見た
時のアンケとって見てもいいですか?

無題

2008-05-10(土) 全体公開

やったー、
ボスバツルゲキムズ
全キャラクリアー^^
でも、クリアしてのは
もう1週間以上前なんですけどね、
書くの忘れてたorz
やわーら 1901-12-14 05:45:52
おっとかなり亀っぽい
今日日記みたんで
書くの遅れました

全キャラ・・・しかも全部ゲキムズ・・・
おりゃは出来て難しいですよ
ラルミ 1901-12-14 05:45:52
すすすすごい!
すごすぎですぅっ

私なんか出来てもかんたんレベル(

無題

2008-03-30(日) 全体公開

今日はやっと帰郷から帰って来ました。
家族が多いんで荷物もちが大変で肩が
こって痛いな〜、なんたって福岡から
神奈川までずっと新幹線の移動だから駅で
思い荷物もってて移動速度遅くなってるから
ついていくのも大変でよくおいてかれそうになってしまいました。


ハットリ

91件目から96件目

←前へ [19/20] 次へ→
2008-07-01(火) (全)
フレンド100人できました

2008-06-30(月) (全)
無題

2008-06-20(金) (全)
無題

2008-05-10(土) (全)
無題

2008-03-30(日) (全)
無題


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31