しゃうらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5

自演用

2014-11-01(土) 全体公開

854811262

モンスト一緒にやろ!
ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
http://static.monster-strike.com/i/?i=854811262&p=3&f=line


自演

2014-10-31(金) 全体公開

854811262

モンスト一緒にやろ!
ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
http://static.monster-strike.com/i/?i=854811262&p=3&f=line

メモメモ

2014-09-27(土) 全体公開

今日は12時半だか、1時だかにオクケンチーだからそれおわってから、レチリラック55くらいまで上げる予定
クイバタラック極にする予定だから、明日8時から12時まで全力周回する
クイバタ前回3時間全力で回ってラック18になったから、4時間で22上げる予定
もし、その時間に亀きても、スルーする
月曜日にはラック75

モンスト

2014-09-25(木) 全体公開

高校一年生になっちった、おばあちゃんです
おばあちゃん、さいきんはまってるゲームがあるわけです。
ゲーム楽しいよね
モンスターストライク…モンストってやつですねー
あれがなかなか楽しいのよw
あんまり強くないけど、ソロ降臨いけるようになったのはうれしいよね
あと、アーサーつよいよ、オワコンなんて言わないであげてね

もう一つくらい、ガチャ限星6がほしいかねー


涼しいですなー

2014-08-29(金) 全体公開

夏とは思えんねー
今日から学校だよ、最近、あんまゲムキこなくなったけど、このサイトには、なんやかんやたくさんお世話になったからねー、なんかお礼したいね(´・_・`)

バイト合格したら、ここに初課金でもしようかねー
みーくん 2014-08-29 22:23:12
そうなのかい僕は今日登校日だったけどズル休みしたよww

しゃうら

16件目から21件目

←前へ [4/5] 次へ→
2014-11-01(土) (全)
自演用

2014-10-31(金) (全)
自演

2014-09-27(土) (全)
メモメモ

2014-09-25(木) (全)
モンスト

2014-08-29(金) (全)
涼しいですなー


カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30