†β美綺β†の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 924

疲れたぁぁぁ!

2008-10-30(木) 全体公開

今日はこんな寒い中
授業を2時間だけ受けて抜け出し(ぇ 、
市内音楽会に演奏しに行きました
ものすごく久しぶりに小5の時まで
あたしの通ってた小学校の吹奏楽の顧問だった
先生に会いました!!!!!
向こうから話しかけてくれて
先生もうちらを見た時はびっくりしたらしいです(

楽器運びとかめっちゃ疲れた
あたしは帰り、テンションが上げ上げで(
大変なことになってました(笑
623 2008-10-30 19:20:11
お疲れさん〜
授業サボっちゃダメだよ!(
愛空 2008-10-30 20:30:03
今日まぢめ寒かったよね!(
20度切ったらしいぉー><;
抜け出した…ってゆーか、んー…やっぱり抜け出したかな?(
皆がサボりだサボりだってゆーからイラついたよ
た●わ先生ねぇーw((
ホントおひさだったよねぇー^^
会えてまぢめ感動なんだけど^∀^*

楽器運びお疲れだよ><;
なんかウチラは、やらなくていいよとか言われた
から、やってなかったけど…(
やった方が良かったかもかな?

†β美綺β† 2008-10-31 20:32:51
つーかさー
た●●し先生2回も運ぶ場所間違えたし
そのせいで楽器屋さんの人に怒られたし

た●わ先生ー!って感じだったw(
あっちから話しかけてくれたから

はろーw

2008-10-29(水) 全体公開

ただいまーw
練習5時30分に終わったのに
友達のAちゃんとMと遊んでた(ぇ 
吹部の人なら絶対わかるーんるn((ぇ


あっ

2008-10-27(月) 全体公開

今コナン見てます(笑
cm中でーす
ぁ じゃ、またあとでーw

うんとー(ぁ

2008-10-25(土) 全体公開

今日は部活あったのーw
んで泣いたのーw(ぇぇ!?(馬路!?(うん。真面目に
それはねー 秘密ーw(ぇ(嘘ダヨw
知りたい人はここにコメント夜露死苦ーw(怖ッ
ラルミ 2008-10-25 20:22:21
知 り た い ! (キエロ
てゆーか夜露死苦てw
†β美綺β† 2008-10-25 20:56:45
あのねー
大事なアンサンブルの譜面がねー
文化祭の前にねーなくなっちゃってねー
ずっと今まで探してたんだけどねー
みつからなくてねー(「ね」多い
先生にいいなって先輩に言われてねー
先生に言ってるときに
突然涙があふれ出てきたのー
愛空 2008-10-26 10:26:49
えー!?そうなの?大丈夫?
ってか綾乃も出るんだ!
良かったー^^

†β美綺β† 2008-10-26 18:31:07
うんwもう大丈夫!

でますよーwきっと(ぇ
愛空もでるの?

今日はねー

2008-10-24(金) 全体公開

いきなり普通の生活に戻ったから
文化祭の次の日って感じがしなかったーw
勉強もいつものように寝そうだったし(ぇ(馬路だよーw(保険の授業で前1回馬路で寝たことある
おなかすいたーってことでバイバーイ


†β美綺β†

21件目から26件目

←前へ [5/24] 次へ→
2008-10-30(木) (全)
疲れたぁぁぁ!

2008-10-29(水) (全)
はろーw

2008-10-27(月) (全)
あっ

2008-10-25(土) (全)
うんとー(ぁ

2008-10-24(金) (全)
今日はねー


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31