りあの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3]

初日記

2012-08-28(火) 全体公開

今日(リア友ならわかるはずの)友達NとFTの映画見にいったよw

タトゥーシールつけたんだけど、ギルドマークかっけぇ!!w
ちなみに私はエルザでNがルーシィのところでし≧w≦


うん。感動!久しぶりに涙目になったw
公開前のルーシィが泣いてる絵はそう言うことだったのか!とw


マカロフ(マスター)が真面目な顔で、真面目なしゃべり方で、真面目な声で
「持ってきちゃった」
がマジ笑えたwwww
Nと大爆笑w

9月にまた行くからそれが楽しみでしょうがないっ!
そしてDVDでたら買おうかな…

…ハイっ!I love FT の、りあでしたww


あぽ 2012-08-28 19:38:00
おぉ!!!面白そうだね!!
今度みようかな
アリア 2012-08-28 19:48:59
>>りあさん
「FT」ってフェアリーテイルのこと?

まあ、何でともあれ良かったねwww
りあ 2012-08-29 17:27:46
>>ありあ©
イエス!!

FTはフェアリーテイルの略だよw

リア友にお知らせ(的なやつ)

0000-00-00(水) 全体公開

Nと適当に話して決まった(?)ことでしww

「ハロウィンが近くなったらパーティやろうぜ!!」みたいなww


と、言うことで、なんかできたらでいいからやろーってことで、できる前提で話しますよw

日にち
   決まってないよー(なんかみんなの予定合わないから11月でいいかww)
時間
   みんなの都合のいいような時に…
場所
   一応かみねこさんちで
持ち物
   大量のお菓子持参で!  カ〇トリー■ームとかでよろし。
来てくれる人
   人数多すぎたら無理っぽいので先着で少なめにしますよ~
    ・まぁ、自分
    ・耳たぶ
    ・かみねこ
    ・シャウラⓈ
    ・SNR
   多分来る人
    ・ふーも
    ・ルナさん


ていあーん!!!
ちっと早いかもだけど28日はどうだい???
お返事まってま(ry



じゃ、
つけたしあったらまた後で!!!
! す で の な 2012-10-06 05:55:27
おれんちいいよ

あ、お菓子は持参でよろノ
あぽ 2012-10-06 06:22:30
分かったー!
! す で の な 2012-10-06 10:59:22
日時はどーする?
いつでも良いけど、今週の月曜(体育の日)
がいいな
りあ 2012-10-06 13:46:17
>>かみねこ
今週は早すぎねぇか…?

せめて1週間前とかそれくらいに…
! す で の な 2012-10-06 15:13:27
いいじゃん
SNR 2012-10-06 19:48:15
おういくぜ
! す で の な 2012-10-07 10:00:22
こいやw
りあ 2012-10-08 12:10:19
おー!


じゃ、場所はかみねこのとこで♭

りあ

11件目から16件目

←前へ [3/3] 次へ→
2012-08-28(火) (全)
初日記

0000-00-00(水) (全)
リア友にお知らせ(的なやつ)


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31