威雲の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

無題

2011-11-27(日) 全体公開

最近面白いことが何もない…

寒くて何もやる気にならないんだけどねww
CONAN 2011-11-27 18:04:39
同じくww

ニックネーム変更☆

2011-09-25(日) 全体公開

☆さゆさゆ☆から少し気分を変える為に、漢字で☆紗柚☆にしてみたよwww
ちょっとは賢く見えるかな?

・・・・いや、見えないな(-Д-\)

次、変えるならもっと賢く見えるのにしようかな( ̄ω ̄;)

いやぁやっぱりいいね☆

2011-09-24(土) 全体公開

いつ見てもエンジェルビーツの最終回は泣けるね~(*。′口`。*)
何回も見てるはずなのにまた泣いてしまったよ・・・

やっぱいい話だわ(・∀・)


やばいやばい(´;ω;`)

2011-09-21(水) 全体公開

テストの結果がかえってきたけど5教科がさんざんだぁぁぁぁ゚゚。(>□<)゚。゚゚
本気で勉強しないとやばいよ~

でも、4教科は割と良かったから少しはマシだったよ((-ω-。)(。-ω-))

文化祭ってめっちゃ楽し~(゚∇^*)

2011-09-10(土) 全体公開

近くの高校の文化祭に行ったら、漫研がイラストのリク受け付けてたり、可愛い男の子が女の子の格好してあるいてたりして面白かった☆^(o≧▽゚)oニパッ

あの高校行きたいな~

でも偏差値が…足りないだとΣ(|||▽||| )
かりの 2011-09-11 18:23:03
がんばってその高校に行って下さい!
応援してますよ^^
威雲 2011-09-21 21:46:10
ありがとう(〃^¬^〃)

おかげでやる気がでました!!
頑張ります☆

威雲

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2011-11-27(日) (全)
無題

2011-09-25(日) (全)
ニックネーム変更☆

2011-09-24(土) (全)
いやぁやっぱりいいね☆

2011-09-21(水) (全)
やばいやばい(´;ω;`)

2011-09-10(土) (全)
文化祭ってめっちゃ楽し~(゚∇^*)


カレンダー

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30