大魔王の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

つまんねーーーー

2009-11-02(月) 全体公開

今日実は合唱祭なんですよー
しかし俺のクラスはインフルエンザ10人ちかくいる
という話も(あらら
だから俺のクラスは12時登校ですよ
ほかのクラスは8時前後なのに


ちなみに私、骨折しました。(手首)
ねじまき鳥 2009-11-02 16:57:50
俺的には12時登校うらやましいw骨折どま。あ、あと最優秀賞おめ
大魔王 2009-11-05 13:13:05
サンキュー

テスト

2009-08-24(月) 全体公開

またテストだよ
三年になるとテスト多いなーと思うー
塚、夏休みくらいゆっくりさせろよって思うんですけど




あと、自分の家からチャリで30分くらいでつく
日本文理高校が甲子園の決勝戦負けチャッタ
ねじまき鳥 2009-08-24 16:25:19
でも10対9だよね。あれは感動した
ねじまき鳥 2009-08-24 16:26:28
てかすごいよね。新潟県勢初でしょ。しかも俺たちの近所
大魔王 2009-08-24 16:26:29
まさか文理が決勝まで進むとは思わなかったなー

ウでがなまる

2009-08-21(金) 全体公開

久しぶりに卓球をしたわけですよ
なのにね、ツッツキが入らなくなってしまったんですよ
ドー島ショー
ねじまき鳥 2009-08-21 17:56:10
俺なんか引退10月だぞ

テスト

2009-06-27(土) 全体公開

テストでしたーーーー
メンドクセー
国語は
あとは
のようなきがするーーー
あると思います。
84293 2009-06-27 14:56:39
テストお疲れさまです〜。
ねじまき鳥 2009-06-27 17:53:05
お疲れ〜。俺は社会英語以外やばいよw

試合がーーーーーーー

2009-05-17(日) 全体公開

今日練習試合する予定だったのに
部長がけがしてキャンセルになっちゃったー
だから卓球のラケットを買うことにしましたー
けど店が休み
ついてないっすー
フブキ 2009-05-17 20:17:46
だったら俺とデュエマイベントに行けばよかったジャマイカ((


大魔王

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2009-11-02(月) (全)
つまんねーーーー

2009-08-24(月) (全)
テスト

2009-08-21(金) (全)
ウでがなまる

2009-06-27(土) (全)
テスト

2009-05-17(日) (全)
試合がーーーーーーー


カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30