ζΩψキーファψΩζの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 718

無題

2008-02-22(金) 全体公開

書くこと無いのでオレの1,2年のころの担任について話します。
〜Y先生と過ごした2年間〜
Y先生はかなり怖いです。
どんなことがあったか・・・。
その1 転校生(以下N)を一日目から怒る。怒った理由。それは、Y先生が給食袋を投げてみんなに渡すんですけど、それをNが止めちゃったんで、「てめーなにやってる」てな感じで怒りました。お前が給食袋を投げるほうが「何やってるんだ」って感じですけど。
その2 長縄を連続5人ぐらい跳べなくて、「お前ら死ね」っていうことを言ったこともありました。
その3 怒るときは、髪を引っ張り、ゴミ箱蹴ったりいすを蹴ったりします。
その4 生徒を一人自殺未遂に追い込みました。しかも2回!!
そして、Y先生は、母親達から批判を受けて優しい先生になったそうです。オレは3年になって先生が変わったから知りません。
そして、オレ達が4年になった年に、学校が変わって引っ越しました。

無題

2008-02-21(木) 全体公開

今日の銀魂は長谷川の話だった

無題

2008-02-20(水) 全体公開

ヘキサゴン見るから、夜これない

無題

2008-02-19(火) 全体公開

ディーグレだ〜。アレンがとうとう江戸へ・・。

無題

2008-02-18(月) 全体公開

最近のコナンは、「FBI」や「CIA」とかが出てきて面白い。


ζΩψキーファψΩζ

11件目から16件目

←前へ [3/18] 次へ→
2008-02-22(金) (全)
無題

2008-02-21(木) (全)
無題

2008-02-20(水) (全)
無題

2008-02-19(火) (全)
無題

2008-02-18(月) (全)
無題


カレンダー

2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29