2016-03-28(月)
全体公開
やけに笑顔かと思ったら母さんがiPhoneを買ってくれてました。
貴方昨日あれほど買わない買わない言ってたじゃない………いや買ってくれたのは嬉しいけどもねありがとう
いきなりすぎて素直に喜べなかったけど感謝してるよ。
うん、買ってくれたなら昨日のこと許してやらんこともない(((
というのは嘘で素直にガッツポーズしてFoooooooo!!と叫んで狂喜乱舞した
昨日のことなんて忘れてはしゃいだわ。はずかし………プライドねぇのかとか言われそうではずかし……
とりあえず買ってもらえたしイラリク来てたイラスト1枚完成したしうpしよ~
やった画質超綺麗だわ~
そんな事思いながらうpしようとしたら、アプリをDLしなきゃなんですね
そうだ!!これを期に他のアプリもDLしとこ
Google→制限されててできません
LINE→制限されててできません
pixiv→制限されててできません
Twitter→制限されててできません
ちくしょう罠か!!!!
*
おそ、おそ松さんの24話見ててどうしたらいいの?
兄弟喧嘩のあのおそ松兄さんの蹴りがリアルでちょっと絵コンテの方々どんなものを見てきたのか問いただしたい。そして感謝をのべたい
次回予告で泣いたなんて言えるけど言えねぇ。。。。
語りたいけどまだ1回しか見てないからそんなに語れないのよね。。。金曜日くらいにえんえんと語ろうかしらね考察もトド松の痣も全部!!!もう灯油回をもう一度見直して気分入れ換えたいわドチクショウ!!!
ポテート
2016-03-28 16:10:12
セキュリティは完璧だな
熊雄@kamattetyan2000»
完璧すぎて電波1つ掴めねぇぜ
2016-03-27(日)
全体公開
ママンに激おこぞ?
プリンsそんなにも家族には怒りを感じない(親父は除く)けども、今回ばかりは憤怒だぞ。激おこだぞ。
スマホを買ってくれる約束してたよな?
してたよな?な?
それで3月30日までなら何時でもいいという事で今日俺をつれ出したな?
おう。ここまでならウェルカムだ。
むしろ毎日こんな感じでもベリベリOKよ??
でもさ、1番安いスマホにしました
月々1GBにしました
どうせ俺LINEと写真撮ることとTwitterくらいしかやんねぇしいいや。と思ってました。
えぇ思ってましたとも
なんでその予約したはずのスマホをキャンセルしたのかな????
なんで帰宅してそっこうでキャンセル?
ふざけんな?しかも理由が「やっぱりスマホはちょっと……」て
喧嘩かしら。親子喧嘩かしら。受験校を決める時以来の喧嘩かないいぞ受けてたつぞ
財力は無いけど脚力ならあるんだ受けてたつぞ
まぁそんな訳でね、怒ってる理由は
勝手にこっちの気分持ち上げさせといてガッタンガッタンに落とすのやめてもらえますかね
心底ウゼんだよその寄行
しかも俺が大分の我が儘を言ってるみたいに姉さんに陰口言うのならもっと陰で言え!!!!!
現に俺は我が儘だから、別に面とむかって言われようが陰で言われ様がどうだっていいが聞こえる範囲で陰口をたたくのをやめろ!!!!!
てめぇはひねくれた女子かよコルァ!!
面とむかって言う勇気はないけど隣の位置での陰でなら言えるみたいなクラスに1人程居るウザイ系女子かよ腹立つな!!
もうその奇行ウザいです面倒くさいです殴りたいです。
買わないなら買わないでもうそれでいいですよ?
無いなら無いなりにこっちはまた駄々をこねるまでだもの。
ただ買おうかどうしようかの位置で渋って戸惑いそれをずっと続ける優柔不断すぎる様子にはイライラするから早く決めてくれ
できる事ならば30日までに決めてくれ。
こっちにもこっちの用事という名の友達や後輩とのもうこれからはあまり無い遊ぶ予定があるんだよ!!
沢山歌って叫んで半狂乱になりたい
海山猫
2016-03-27 16:58:33
もう一度卒業祝いの品について話し合った方がいいんじゃないかな。
別の物を買ってもらうとか。ルルブとかルルブとか((←
あとはスマホについてどこが心配なのかとかさ。
お金の問題かネットの問題が心配みたいな。
他人にどうこう言うのはあれだけど話し合いは大事よ。
憂宮 あも
2016-03-27 18:42:54
大変そうだね……!!?
今やほとんどスマホばっかり置いてあるご時世だからいいと思うけど……。
しっかり話し合えると良いね……?
海山猫@78kagen»
ルルブ。。。素晴らしいな!!
いやまぁスマホ以前は、クリスマス・誕生日・卒業・お年玉 これ全部の分ひっくるめてtachiと24色の水彩色鉛筆となってたのがスマホとなりましたからね。。。
ルルブ欲しい。クトゥルフのルルブ欲しい。死亡フラグTRPGもいいな
話し合いはしたんだけど、母さんのスマホに対する不安が漠然としすぎてる上に全てが不安。。。て言ってて
じゃあ何故「買おう」と決めてたんだ。みたいになってしまい、もっと要所を絞って何がダメなのかを聞いてみたら返答が
「よく分からない」
て言うから、なんかその買わない理由が曖昧すぎてイラッときちゃったのさ
分からんてなんやねん(憤怒)
あもちん@09141205»
そうなのよ、クラスの連絡網も最近はLINEで回されること多いから困っちゃうわ(・н・` )
まぁ今回は店員の「使い方は私も分かりません!!」という発言が母さんの不安をヒートアップさせたのかもね。。。店員ェ
うん、頑張る!!こうなれば1番高いスマホ買わせるわ!!(親不孝)
ポテート
2016-03-27 18:58:37
わいもスマホ買うかどうか悩んでるところ
別に親は買っても良いって言ってるけど
ヒトデ
2016-03-27 19:14:07
あのね
スマホは危険なんだよ 使い方間違えたら犯罪もできるしされる
いつでもインターネットが使えるものなんだよ
使うお金もふえる
お母様が買うの不安なのは当たり前だと思うよ
ここはこっちが冷静になってまたちゃんと買うか買わないか また何を買うかを決めてね
熊雄@kamattetyan2000»
あー、熊雄自体がしぶってるパターンか
こっちはもう投げてきてる。買わないなら買わないでもういいかなって………ルルブのが安いど!!とも今思えてきてる感じ(俺が)
ラムネパパ@sukinahito0»
なるほど、金銭的に不安なとこも有り得るね
でもネット犯罪ならPCとかを買い与えてる時点でどうなのだろうか……やっぱここは金銭的な面での不安だろうかね(´^` ;)
スマホ単品ならスマホ買え(迅速に)
安く納めたい&危険なんて見たくないなら24色水彩色鉛筆買え(迅速に)
と駄々をこねてる今日この頃ですからな。。。もうここはくじで決めてしまおうか……もう喧嘩するのも面倒くさくなってきた。LINEできなくてもいいや
ていてい
2016-03-27 20:19:29
ぶっちゃけ買うのはプリンの稼いだお金じゃないだろうし
あんまり実の親を責めたらアカンぞ…(´-ω-`)
私もスマホ欲しいなーと思ってねだった事はあるけどね…
月々6500エソ位掛かるらしいぜ、機種にもよるだろうけど
ひと月に一本新作のゲームがプレイ出来る程の金って考えるとヤヴァイよね~
そしてスマホ持ってないと高校で話について行けないのが一番辛いわな
小学生ですら持ってる時代だし
この辺りもちゃんと話し合って決めたほうが良いよ
ていてい@himazin0809»
うーん、ぶっちゃけ買う理由は俺市外の学校で部活にも入りたいと思ってるから 帰る時間が心配で持たせる。みたいな理由みたいね
あと広島とか都心の方に出かけること多いから電車に何時乗ってるのか毎回不安だしこれを期に!! みたいなだったり
まぁ確かに周りがスマホで盛り上がっとる中やと辛いな
でも今までもそうやったしそこは耐えれる。ただ母さんの奇行に振り回されてる感じが嫌だ!!!;;
買わないなら早く水彩色鉛筆を商業付近で見つけた素晴らしい画材屋で買ってほしい。。。24色って絶対すばらすぃ
2016-03-28 12:45:39
諦めてバイトして買うんだ
親に振り回される事無く確実に買えるぞ
ただし値段があれだけどね
2016-03-26(土)
全体公開
犬歯が鋭すぎたのかなんなのか知んないけど、
爆弾アイスが最初の一口で爆発した………
レモン(爆弾アイス)!!!!
レモン(爆弾アイス)てめぇ折れやがって!!!
大きな一口でどうぞとか言ってきた幼馴染みはぶっ蹴ってやった。
いやまぁ、幼馴染みのアイスだったし、最初の一口で爆発させちゃったのは俺なんだから蹴るのは多分お門違いだったかもしんないけど…………けどなんか大好きなアイスが最初の一口でって………
一口とかお前……
あぁ蹴ってごめんねゆきさんや。
恨むなら笑ってるはな君とTを恨め
*
ミッキーから電話がありました
俺「なんか用事かい?」
ミ「ううん」
俺「え、じゃあ俺なんかしちゃった?;;」
ミ「いや、声が聞きたかったから!!」
俺「俺の性別が男だったならミッキーを食べちゃうぞ☆」
なにあの天使。。。本当にこの世に存在してもいいのか?
世の中の男をたぶらかす天然タラシとしてモッテモテになっちゃうんじゃ。。。いやでも今のまんまでも眼鏡天使として得点高いのに更にタラシだなんて高得点通りこしちゃってる
変な男にストーカーされない様に見張りたいけど高校違うから見張れないちくせうこれほどまでに後悔することがあるのかクッソ!!!!;;
ミ「ところでプリンsや、ケーキをいただきましてありがとうごぜぇます」
俺「いやいや、普段お世話になっちゃってるからね」
ミ「そしてケーキも甘かったんだけどね………プリンは市外で甘い恋をするのかな?!」
俺「遠距離恋愛は浮気されるか、ストーカー化するかの究極二択なのでしない!!;;」
ミ「大丈夫よプリン。プリンをネットストーカーしたあの○○も、浮気したあの○○も………このミッキーが呪ってあげる☆」
俺「いやん頼もしい結婚したいわ!!」
ミ「うちイケメンでお金持ってて紳士で年上で背の高いジェントルマンが好みだからお断りしますぅ」
俺「あら残念。それじゃ俺も一途に恋慕を伝えますぅ」
話しててやっぱりミッキーとの会話は楽しくてええなぁと思ったよ。。。
そして会話してて思うのが俺の男運の無さだね!!いやまぁそこを言っちゃえばミッキーもまぁまぁの悪さだけどもね!!!同類なのね!!同類!!;;((←
でもストーカー男とは付き合ってないからそこはセーフだよね。
まぁそんな俺は別にOKとして、ミッキーをストーカーする男はとりあえずぶち転がすぞ
というよりストーカーになる前に釘を刺しておくよ。犯罪は未然に防ぐものだからね……( ・´ー・`)ドヤァ
そして犯罪といえば、
万引き防止ポスターをうちの部の後輩が描いたとかでスーパーの壁に貼られてた
キャー!!金ちんの絵本当に可愛い!!久々に撫でまわしたいギューとしたいねこれからもどんどん画力をあげていってね!!
ていうか今度水彩画教えておくれ……水彩画というよりもっと広く言えば色塗りを教えてほしい(切実)
俺はもう君の足元で土下座する程の画力も残ってねぇからねハッハッハッ!!
ぜろりん
2016-03-26 15:55:44
浮気した○○って誰だ…浮気者は今のお前だよな?()
これはプリンがミッキーのストーカーとなって自分で自分をぶち転がす可能性が微レ存
ぜろりん@marisa»
俺はちゃんと本妻1人の浮気しない主義だし、リアルでの恋愛でも一途な紳士だぜ!!
そして浮気した野郎は浮気した野郎だ。ハッハあの男のうのうと年賀状送ってきやがったから腹がたつ!!!しかもそこに『今俺好きな人がいてさ……』とかいう最近おこったプチイベントとか書きやがった。今のてめぇの恋愛事情なんざ知るかクソ程興味ないうえにそれ聞くくらいならゆうPのラブラブデート話聞いて楽しむわ(怨)
浮気するなら堂々と浮気をしてほしかったのよね………堂々と二股かけてます。とか言ってる方がまだいいぞ
じゃあ俺がミッキーをstkしてstkの気持ちを学びアルソックに変化すればいいんだ(名案)
ぜろりん
2016-03-26 19:07:47
プリン@5648dazo>>
ダウト。もっとマシな嘘を吐きなさい
そんなクズが居たのかよすげぇな
お前って本当に男運ないよね
そんな簡単にアルソックになれたら誰も就職なんかしねぇよ(憤怒)
ぜろりん@marisa»
本当に俺はあもちん一筋だよ?!愛してるよ?!!お前の愛は軽いとかどっかの幼馴染みさんに貶された事はあるけど一番愛してる!!
クズやゲスは好きなんだけどもどうもあの時だけはなぁ……あの時だけは怒りを感じた。浮気は堂々とするものなはず
男が悪いのであって俺の運が悪いわけじゃないはずなんや(震え声)
愛さえあればアルソックになれると思ったのに!!
むしろ忠誠心と愛と異常な過保護精神もっときゃその個人だけに対するアルソックにはなれると思ってたのに!!
俺は姉さんのアルソックにしかなれないんだね!!
2016-03-25(金)
全体公開
物品購入とか制服の採寸とか辛かった。。。人多い。すしづめ状態嫌い……
*
近所の子供の世話してたら、遊んでる相手のロリ少女にいきなり「耳掃除したげる!!」とか言われた()()
え、ヤダ。。。俺タイミングの悪いことに耳掃除は今朝やっちゃったから多分耳クソほとんどないよ?;
しかもその……こう……「さぁ!!早く!!」みたいな顔で当然のように膝を差し出してくるのは何かな??
お姉さんロリからの膝枕だけはちょっと攻撃という名の刃に見えてしまって、プライドがそれを許さないんだなっ!!!
しかもロリは許容範囲外だから俺いまのとこ膝枕してもらったのミッキーとはな君くらいだな!!
膝じゃなくて腕とか背中を枕代わりにした相手でもロリショタは含まれてねぇよ!!その小さな膝の上に俺のでかい頭のせて顔がでかいことを知られるなんか嫌だ!!それにプラスで多分ロリの足が早めに痺れちゃうだろうから申し訳なくてムリ!!!!
そんな訳で絶対ロリからの膝枕はやだ!!!
あと綿棒であっても耳をロリに触られるのが何故かたまらなく嫌だね!!!!
そうこうして滅茶苦茶ねばったんだけど………
いやぁ、最近の子供は本当に強いです。
負けて膝の上に頭起きましたよ。。。なんか屈辱ですね!!
しかも耳の固いしわ?の部分?
あのまぁなんか、耳の穴の周りの部分をすごい綿棒でイジッてくるんですよ
くすぐってぇ!!!
しかもなんかすごい言い様のないなんかこう、あの本能的な拒絶も出ちゃってね!!
でもここで動いて下手して耳の穴につっこまれたら嫌だから耐えるんだよ
そう、耐えるために側にあったクッション全力で掴んでた。
掴んでた部分がハイキュー!!のヒナガラス人形のくちばしの部分だったせいで、可哀想になってたけど俺は無実だと思う
ごめん日向ヒナガラス!!!!なんか老けた見た目だけど許してっ!!俺を許して!!!
何分されたのかは分かんないけど、少ししたらロリのお母様の出現により救われた
人妻子持ちもいいね!!(´∀`*((
この後近所の後輩に何故か出会い頭の第一声「え、プリン処女喪失?誰とやったの?」とか言われて多分今までで最速の蹴りを入れれたと思う
俺「俺はまだ喪失してないからね?しかも女の子になんだその質問、そこいらわきまえようぜ」
後輩「いやごめん、百合の18禁見た後だったから……顔赤くしてちょっとイライラしてる人の顔を見たらそういう思考回路になってた」
俺「なんかそんな事知りたくなかった;;」
後輩「たく、タイミング良く現れんなよ。ちょっと思い出したじゃんか」
俺「知らねぇよ!!!お前が勝手に盛ってたんだろ!!知るかよ!!」
まぁこの話の結論は結局『同性愛は素晴らしい』でした
だってやっぱ愛があって結ばれてるんだから素敵だと思うよ。あ、けど無理矢理ものはちょっとシチュによって無理っす
ていうか18禁自体そんな見れない。見たいけど拒絶してしまう。。。でもあと3年したら多分見れるようになりたいな!!
うぐ、ミッキー・ポツ子と別々の学校……辛ひ
そもそもはな君も居ないしYも居ないからなぁ!!友達0からってのが辛いんだよ!!でもまぁおそ松さん友達とか作りましたけども!!
でもランクづけしちゃってスミマセン。そんな偉そうなことしちゃって何様?と思うかもしんないけど……けど!!
今日できた友達の中に1人明らかに人格悪そうな奴いたんだよなぁ……天気屋な性格の子は付き合い辛いからストレスたまってハゲるかも
もし俺が帽子デビューしたらハゲかかってる証拠だよ。
帽子とらないでね
ぜろりん
2016-03-25 20:10:57
耳掻きしてあげましょうか?
なんだよてめえこの野朗ふざけんな畜生羨ましいぞクソがあああああああああ!!!!!
何でやどうしてお前ばっかりうわあああああああああ
ちくせう…お前の帽子を水溜りに投げ込んでやる!←
2016-03-23(水)
全体公開
高校受験の二次募集の事前説明会というもので中学に9:00集合と言われてね……
9:00かぁ………9:00なのかぁ……
9:00に制服で学校に向かうとか遅刻していってるみたいでヤダな。いやまぁ自業自得なので行きますけどねハイ
中学到着したのが45分
丁度1・2年の朝の会終了時間。
そして廊下に出て駄弁ったりしてる子は勿論いるので………
ヒ「プリンちゃぁぁぁぁぁん!!」
サ「プリンお前マジかよおい!!」
あの、あの美女(サッチン)とロリ(ヒヨ©)が廊下の前後から全速力で走って迫ってくる恐怖は今までで1番のものだったよ(;∀;` )コエー コエー
そしてその2人にはさまれて本来居ないはずの3年生が学校に来てるんだから地獄絵図だわな。
とりあえずここは下手にうろたえるんじゃなくて、廊下の壁にピッタリくっつくのが得策だな
いや待てよ?そうなるとサッチンとヒヨ©が衝突………いやでもヒヨ©は怪我する可能性少なくて、サッチンが怪我する確率のが高いし……
よし、壁にピッタリはりつこう!!
そして結果は皆さんご理解大惨事!!!
壁にくっついた俺へと方向転換した2人により俺は可愛い後輩2名(全速力)と壁によりサンドされて死ぬかと思ったよ()()
ちくしょう怪我人俺だけかよ!!!!
その後説明を聞いて俺は帰ることになったんだけどね、
あっるぇ校門閉まってやがる(´∀` ;)
校門はよじ登って無事学校を出たんだけどね、
そこをね、工業生の方々に見られてしまいましてね
しかも知り合いというねぇぇ!!!
あの「え、何?お前サボリ?」という視線が分かるか?!いったいよ!!!カラ松兄さんよりもいったかったよグサグサくるよ!!!
クトゥルフで式ちゃんが実は敵になるかもしれない。その時は殺さなきゃいけない。と知った時以上に心か痛かった!!!!
この後くなしの家に突撃俺の脳内改善して2時間弱駄弁って「じゃ、1:00から図書館で!!」てなったよ
あの2時間を終えた帰り道のまた「何あの子サボリ?」という目線の痛いことよ!!!くっそ痛いことよ!!!!!
1:00~3:00まではとりあえず普通に数学みっちりしてた。。。え、コピック?それくなしやし(震え声)
その後帰り道でスーパーに寄ったんだけどね、何故かくなしが俺の発言にふいてた。
なんでや!!!普通の表現しただけやろ!!!だんご美味しそうでしたねコンニャロー!!!!
まぁ俺はレモンティーと、後輩が来た時様にコアラのマーチ買ったけどね。別にピンク・メガネが連日で来る訳ねぇだろ。。。とも思ったけど一応ね
そしてくなしとも別れた帰り道、
俺は見てしまったんだ。
学生服をぶっちぎりアウトに着崩したあいつらの姿を。
何時も見てたあの無邪気な笑顔を。
大好きで大好きで可愛い俺の後輩が集団で「プリンー!!!」と言ってチャリに乗って近寄ってくるのを
俺はこの沸き上がる衝動を抑えられなかった。
無意識に足が動く。
前へ、とにかく前へ進まなきゃ
俺はペダルをこいで大声で叫んだ
「お願い来ないで今日は近所の子供の世話をしなくてよくなったからゆっくり数学の復習したいの帰れぇぇぇぇぇ!!!!!!!」
そうだよ、前といったらとにかく前だよ。
逃げたんだよ。
全力でペダルをこいだんだよ。
だけど無理だったんだよ。
あいつらに俺の黒歴史をバラされると言われて笑顔でUターンするしかなかったんだよ
でもよく考えれば俺は黒歴史という黒歴史をもって………いや、持ってるかもしれないね()()
この後mjでサッチンも加わってて同情した
けど俺にも同情してほしかった
しかも『コアラのマーチ』がmjで役にたつとか、俺フラグ建設のプロかもしれない。。。
ただピンクの「ピンクらのためにコアラのマーチ買うためにわざわざスーパーまで行ってくれたん?!ありがとう!!!」というあの純粋な笑顔は壊したかったぞ。お姉さんぶっ壊したくなるんだ!!←
だから普通に「いや、勉強した帰りについでに買っただけだからな?」と忠告しただけなのに「ツンデレすんなって!!」というあのサッチンの笑顔。。。お姉さん壊したくなっちゃうぞ(半ギレ)
そしてまたピンクが参拝してくれた上にサッチンも参拝してくれたことに……こう、心の中が狂喜乱舞した。うちの後輩ぐう天使なっ!!!!!
そして相変わらず7:30くらいまでピンクは家に居たよ。サッチンは一緒に居た他の部活の子と6:00に帰って行った………えと、あの子ほんとに誰?;;
まぁピンクは相変わらずで、このド田舎の街灯なんてない真っ暗な道。
森の中に位置する俺の家から帰るとなると、車の通る道に出るまでは暗いので……
ピ「プリン途中まで送ってってや」
俺「言うと思ってたから電気もってきたぞ」
ビビリなら帰れと言ってる明るいうちから帰れよ。と切実に思う
いやまぁそんな後輩も可愛いんだけどね!!あとうちの寺は相変わらず呪われてねぇから!!!!
あ、メガネは塾で居なかったよ。。。寂しいぜ。
ごめんね昨日電話かけなくて(今さら)
海山猫
2016-03-23 20:53:26
勉強大丈夫っすか?
まだ間に合うなら私の家で教えるぜ。
海山猫»
数学をちょびちょび教えてもらいながらやってましたぜ!!
なんかやっぱ平方根の問題になると辛い。25日が筆記なのでよろしければ問題でも出してくれると有難い(´;ω;`)
明日は面接してくるから、明日の午後もしかしたらおしかけてしまうかもデス許して(土下座)
海山猫
2016-03-23 21:52:27
いつ頃になるか教えてくれれば、何時間でも相手してあげるよ。
英語でも数学でも何でもこいやw
実は、今日の、午前に、
海山猫の家に、行って、たり
|◎>ω<◎>)チラッ
紅無
2016-03-23 22:58:02
コピック持っていったのは悪かったw
まぁ、少々できたと思うよ……俺が出した問題あれだっただけだし……
また、勉強教えようか?
海山猫@78kagen
紅無@mukeinootosigo
本日、1:00前後
突撃!!俺の脳内改善!!!!
紅無
2016-03-24 12:51:37
@5648dazo
すまん。遅くなるかも。それかいけれん
@mukeinootosigo
ええよ~。俺も今家でるとこだしね(半泣き)
あぁぁぁぁぁ、真面目にしてもダメだったんじゃぁぁぁぁぁ