ろーざんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4]

^^

2011-09-25(日) 全体公開

なんと今日は、


















なぁんにもぉ、ありぃまぁせぇんでぇしぃたぁ!
ろーざん 2011-09-25 19:18:09
↑すいません、ふざけました。
リーフ 2011-09-25 21:11:57
な、なんだってー!

2011-09-24(土) 全体公開

やる事無いし、何よりも眠い。
かりの 2011-09-25 08:16:47
俺も眠いです・・・

地獄の組体操練習

2011-09-23(金) 全体公開

だいぶ前から、体育祭の組体操の練習が始まっていた。
おとといの時点で一人技と三人技はパーフェクト。

しかし、二人技の、たった一つだけの技が、私も含む、数十人の同級生を苦しませている ……のかな

しかしそれよりも大変なことが
それは、突然やってきた。

ある日友達が

「アズキ、大変だ

「なに、どーしたの

「アズキの組体のペアって○○ちゃんだよね

「そうだけど。」

「○○ちゃんが、階段から落ちて



それを聞いたときは、もう、呆然と立ち尽くすしかできなかった。

も〜、これからど〜すればいいんだよぉ〜

それはいまでも分からない。
らんまくん 2011-09-23 12:53:22
一人わざなんてあるんだw
かりの 2011-09-23 17:42:20
アズキさんの学校は女子も組体操するんですね
ろーざん 2011-09-24 11:48:17
そうなんですよ

無題

2011-08-18(木) 全体公開

今日、改めて、七五三の写真を見てみた。





表情固っ


どーゆう事だこれは




あの時は万遍の営業スマイルで写ったはずなのに

画像合成か(違うわ

それにしても



弟は白い着物に、青い陣羽織、黒い袴。
妹は白.ピンク.マゼンダの着物に、バラの模様、白と赤の帯、なんかギャルが付けてそうな髪飾り
私は、黒い着物に赤い袴、ちょっとしたかんざし。

それに妹センター。






自分が目立たねぇ

以上、アズキの愚痴を言っただけでした。




村雨❖いち❖ 2011-09-18 12:37:15
ドンマイww

無題

2011-08-06(土) 全体公開

今日は何も無いつまらない1日だと私は予想する。何も事件など起こらなければいいが。
足軽 2011-08-12 16:45:14
休みの日はみんなそんなもんさww

ろーざん

16件目から21件目

←前へ [4/4] 次へ→
2011-09-25(日) (全)
^^

2011-09-24(土) (全)


2011-09-23(金) (全)
地獄の組体操練習

2011-08-18(木) (全)
無題

2011-08-06(土) (全)
無題


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30