ゲスト(エミリー)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008-08-15(金) 全体公開

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー宿題がーーーーーーーーーーーーーーあと少しある!やばい!やばい!(;・о・)
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-08-18 14:13:30
宿題どのぐらいあるの?
ゲスト(エミリー) 2008-08-18 15:43:18
算数に漢字、自由研究
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-08-21 13:24:58
すくなっ

あーあ

2008-08-14(木) 全体公開

あーあー
暇だなー
ところでポケモン映画みた私はもう見た
ぐレゐ 2008-08-14 10:59:30
そういうときは暇人祭りだ!

暇人ワッショイワッショイワッショイ!(死
ゲスト(エミリー) 2008-08-14 11:59:10
暇人ワッショイ♪

海で…

2008-08-10(日) 全体公開

昨日、神奈川の、江ノ島へ電車を乗り換えたりして、1時間でいったんだ。
朝10時から。うきわでプカプカ浮いてたら…
「ゴロゴロゴロ」と…雷がぁうち雷苦手なんだ…びっくりしたー!
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-08-11 12:55:05
いいな〜
でも、クラゲいたでしょ
それ、ほとんどが猛毒クラゲだよ
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-08-11 12:56:07
あと、でかい波にのまれなかった?
ゲスト(エミリー) 2008-08-11 15:37:32
くらげは見なかったけど、すごくでかい波にながされた。すごくびっくりしたー
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-08-18 14:11:12
俺も波に飲まれた
そのなかに魚がいた

お願い!!

2008-08-08(金) 全体公開

皆ありがとう…エミリーです。
アク禁されてて、ここしか書き込めないの。
だからみんなと一緒にもう書き込めないんだ…
もう1回でいい…みんなと書き込みたい…
一緒に…一緒に…みんなと書き込みたい…
お願い・・・お願い・・・

もう1回でいいから!!
書き込まして!!!
ゲムキに・・・ゲムキにいたから!ゲムキに友達やゲムキ仲間がいたから!楽しい毎日があったんだ!
本当に1回でいいの!!
お願い・・・お願いだから!!



もう1回・・・
書き込まして!!!!
峠人@上海人形JB7 2008-08-08 20:16:13
2ヶ月後ぐらいには、アク禁とけるのでは??
ともかく2ヶ月まってからここにきてty
やわーら 2008-08-08 21:11:33
口だけでは何でも言える
だから反省の期間でレス禁になっただけ
頭を冷やせと言うことです
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-08-09 20:17:08
GT-R35@さん、同じ意見です

もうしばらくきません

2008-07-25(金) 全体公開

妹がやったこと・・・もう当分きません
ぐレゐ 2008-07-25 17:11:48
俺は一部始終を見たわけじゃねぇから何が起こったかは知らねぇけど、コメさせていただこう

俺は待ってるから。
間違いを起こしたりトラブったり妹弟がやったりするのもある。
それも全部経験だから、未来に生かせればいい。
この世界に消えていい人なんか1人もいない。
あんたを待ってる人がいるんだ。


これを見てるってことは来てるってことだけどな
*+:::::なのは:::::+* 2008-07-25 17:37:06
私は、(も?)何があったのかは知りませんが、あんまり話したことがなくても、フレ登させていただいたというのは、「友達」とゆうよりも、、、、「ゲムキの仲間」だって、思います^^
ジム隊長さんが言うように、この世に一人も消えていい人はいないと思いますよ。
みんなそれぞれ、イロイロあって、でもそれを、1つ1つ考えるから、次に進めるんだと思います!
待ってる人は沢山います!
私も待ってますよ^^だから、次ぎに来た時は、話しかけてくださいね^^私も見かけたら話しかけるので、今までよりももっともっと仲良くしてくださいね☆
結なんとかさん 2008-07-25 18:45:07
エミリーちゃん、ちょっといいかなっ?

あのね、妹ちゃんが勝手にやったのなら、エミリーちゃんが去る必要はないと思うなっ。

うちにもめちゃくちゃ問題起こしてる弟がいるの。
でもね、それは弟の責任。
私は何もしてないの。

エミリーちゃんも同じだと思うよ?

楽しいのなら去る必要はないと思うなっ。

昨日私は来れなかったから詳しいことはわからないんだけど、
まあ、妹がやったことは妹の責任っていうことで丸く治めちゃったらどうだろ?
ゴンベ伯爵 2008-07-26 10:36:19
一言いう。


戻ってこい!!
結なんとかさん 2008-07-26 13:12:04
…、やっぱり、妹ちゃんがやったのならそれをみんなの前で公表してしまえばいいんじゃないかな?

ぜーんぜん分かってない人の前で。
すまsと同じだけど、

堂々ともう言っちゃえばいいんじゃないかな?


・・・・、そうそう、私の弟が今回と同じようなことをやったら、弟をフルボッコにしてr(強制終了(でもない
(⊙∀⊙) 2008-07-27 19:47:28
妹がやったからって去る。

・・ふざけるな。
御前はもう「ゲムキの仲間」の存在なんだぞ。
妹がやったとしても、御前本人はやっていない事になるんだぞ。
だったら妹だけが来なければいいじゃないか。
妹に「パソコン禁止!もうやらせないからね!」
見たいな事を言えば、自分だけ来れる。
妹がいじれないように、
ログアウトしておいた方がいいぞ。
ラルミ 2008-07-28 19:49:59
妹がやったから去る、ねぇ。
それはさ、間違ってんじゃないのか?

これは関係ないかもしれんけど、私もこういう風、
イコール今のエミリーチャンみたくなったときがあったんだよ。なんだか、ハックされたみたいで、ログインできなくなって、その上そのハックした奴に荒らしをされたの。ね?エミリーチャンも今そんな感じじゃないか?

今、スレとかでいろんな人に非難されたり、「お前がやったんだろ」みたいなこといわれたりしてんじゃないの?そういうのっていやでしょ?私もわかるよわさ。

仮に妹に何か言ってる人がいても、なんか自分に言われてるみたいでさ。ね?

それに、最初も言ったが、本当に妹のせいなんだったら、別にエミリーチャンがゲムキを去る必要はないと思う。ないと思うっつーかない。

それに、一時そんな目にあったことがある私でも、今は楽しくこのゲムキにいられてるんだから!心配すんなよ!(´∀`)どんまいさ!

今はちょいと落ち着かないと思うが、落ちついたらっつーか、ゲムキにまたきたくなったら、またいつでもきてさ!(^∀^)私、エミリーチャンが来るのまってるよっ!



結なんとかさん 2008-07-28 20:35:21
あのね、何度もしつこくいってすまないけどさ、

ゲムキから去ったらね、最も疑いがかかるのはエミリーちゃんってことになっちゃったよ?

多分他の人からは、
「あいつがさったってことはあいつがやったんだな」
って思ってると思う。

ラルミさんがいっていたように、パスワードハック事件で、一回ラルミさんの自作自演じゃないかって、疑われたことがあったの。

でもね、そのときはハックをされてたからログインしようと思ってもログインできなかった状態だったの。

それじゃあ、エミリーちゃんはログインしようとしても出来ない状態かな?

ログインしようと思えば出来るんじゃないかな?
ログインして堂々と前にいれば・・・・

疑いは晴れるんじゃないかな?

そんな点もあるけど、やっぱり、また、戻ってきてほしいな。
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-07-29 17:53:30
関西弁を一部含む金沢弁さんみんなにしつこくエミリさんじゃないと言っても嘘だと言ってくるよ
結なんとかさん 2008-07-31 20:41:06
>>ユウタ
そういうのって、このコメントでいう必要なんて無いと思うけどー?
そー言うのはスレとかで言えばいいじゃないの
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-08-05 21:10:48
アク禁なんでここにしか書けません
結なんとかさん 2008-08-07 19:20:45
へぇ。そうなんだ。

後前の名前で呼ばんでくらさい
ゲスト(エミリー) 2008-08-10 15:13:50
皆…ありがとう
ラルミ 2008-08-12 18:42:02
あ、エミリーチャン、ここにはカキコできるんだ?(
ゲスト(エミリー) 2008-08-12 20:17:52
あっうん。みんな全部アク禁なのだよ…
やわーら 2008-08-19 07:51:57
いや
アク禁だったらココにもいないだろ
ゲスト(エミリー) 2008-08-19 17:54:55
ここ以外と言うこと
結なんとかさん 2008-08-19 19:02:56
レス禁やらその他もろもろなのかな?
やわーら 2008-08-21 11:02:25
そういうことだな
多分

ゲスト(エミリー)

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2008-08-15(金) (全)
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008-08-14(木) (全)
あーあ

2008-08-10(日) (全)
海で…

2008-08-08(金) (全)
お願い!!

2008-07-25(金) (全)
もうしばらくきません


カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31