スサノオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 913

なぜ金曜がだるく感じるのか

2011-09-16(金) 全体公開

あと一日で、土曜なのに眠くなる~~~~~嗚呼、音楽では、良いオーケストラ。数学では、数式と言う子守歌が流れる。良い眠りになった~~~~~~

宿題多~~~

2011-09-15(木) 全体公開

そろばんの話だけど、やたらと宿題もらたわ。なんせ今日の分、土曜の分、月曜の分文のも、もらったわ。しょうもね~~

中途半端な水曜日

2011-09-14(水) 全体公開

五日間の真ん中水曜日。この日は何かと中途半端な日である。習い事もはさまれ、授業も微妙な奴ばっかり、どんだけ中途半端なんだよ――

イメチェンしちゃったでしゅ

2011-09-13(火) 全体公開

これからイメチェンでシェイミ口調になるでしゅ。ちょっとめんどくさいけど頑張ります
でしゅ。

背番号ゲットしかけてるうウ~~~

2011-09-12(月) 全体公開

こんな僕でもゲットできるかもしれないなんて、ありえなーい。でもありえるかもしれなーい~~~~。人生、運気ともに気分上昇中でしゅ~~~~


スサノオ

21件目から26件目

←前へ [5/13] 次へ→
2011-09-16(金) (全)
なぜ金曜がだるく感じるのか

2011-09-15(木) (全)
宿題多~~~

2011-09-14(水) (全)
中途半端な水曜日

2011-09-13(火) (全)
イメチェンしちゃったでしゅ

2011-09-12(月) (全)
背番号ゲットしかけてるうウ~~~


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30