TOP みんなの日記 フレ日記 さとねるねるねの日記
←前の日記 | 次の日記→

卒業式まで319日

2020-05-05(火) 全体公開

卒業まであと319日
あと1年もない現実に気付かされた。

いつ収束するかも分からないまま3月まで
ずっとこうやって毎日家で過ごすのかな

やりたいことリスト 1個もチェックが付けられない

点描の唄を聴きながら手紙を下書きする毎日…

貴方の影だけ伸びてゆく 消えてしまわないで ずっと この思いは変わらない いつまでも いつまでも 続いて欲しいと願っている 手を取ることは出来ずとも 過ぎていく現在(いま)に抱きしめられている 私の 僕の 時間が止まればいいのに

歌詞の1部分なんです。当たり前だと思ってた学校生活が当たり前じゃなくなって、いつ終わるか分からない時間を過ごしてる。

卒業式から帰る時、好きな人の影だけ伸びていくところを見て涙が止まらないんだろうなとか思ってる。
さとねるねるね 2021-11-19 01:08:25 返信する
しっかり予言するのやめてもろてなう(2021/11/19 01:08:23)

さとねるねるね

最近の日記

2020-05-07(木) (全)
忘れたい黒歴史

2020-05-05(火) (全)
卒業式まで319日

2020-05-03(日) (全)
お知らせ

2020-04-23(木) (全)
卒業まで330日

2020-04-12(日) (全)
卒業まで341日


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31