TOP みんなの日記 フレ日記 黒い雨水の日記
←前の日記 | 次の日記→

猫じゃねえよ!

2021-04-20(火) 全体公開

か、可愛すぎるだろ!とか、かっこよ!と思ったモルガナのセリフ集

「猫って言うな!!モルガナだ。」
「我が決意の証を見よ!」
「威を示せゾロ!」
「生き物投げんじゃねーよ!」
「 猫だよ!…猫じゃねーよ!」
「アン殿と、おそろい…!?」
「言ってねえよ!話盛るんじゃねえ!」
「こ、細かいことはいいんだよ! ワガハイがアイツの才能に目をつけた!以上だ! 以上!」
「クソな大人に服従せず、自分の信じた正義を貫く…それがワガハイ達の美学だぜ。」
「全然ちげーよ馬鹿!」
「えっ!? と、ととと、ということはアン殿はワガハイをカッコいいと思って…!?」
「猫じゃねーけどな!」
「そうそうワガハイみたいな…って、猫じゃねーっつの!」
「ええっ!?ア、アン殿いま、ワガハイに惚れてるって…」
「リュージ… オマエが人に謝るなんて…まさか熱でも…」
「略すんじゃねーよ!」
「…… ニャー?」

か、かわえーっ!

1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


黒い雨水

最近の日記

2021-04-20(火) (全)
猫じゃねえよ!

2021-04-19(月) (全)
青鬼好きな人…


カレンダー

2021年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30