TOP みんなの日記 フレ日記 ζ☆†シルフィーネ†☆ζの日記
←前の日記 | 次の日記→

七夕を夕七と書いちゃったYO!!\(^o^)/

2008-07-07(月) 全体公開

ふぎゃあああ!!汗臭っ!!剣道部なので汗臭くなる事は多少は覚悟してたけど・・・・・ファ○リーズ持っていかなくちゃ・・・・

七夕ですねぇ(´∀`) 
皆何を願ったんでしょうか?気になる・・・・・・
 
そーいえば・・・織姫と彦星って・・・名字は無いのかなぁっ?
ゃどー  1901-12-14 05:45:52 返信する
ファブリーズのことかぁ(

人生ワンモアプリーズとか
書いてしまったです(
re 1901-12-14 05:45:52 返信する
七夕織姫
七夕彦星

籍もう入れたのかな((
苗字が七夕とは限らんけどなぁw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52 返信する
暑いですよねぇw

私は、「ギターやってみたい…」ってお願いしましたw
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52 返信する
伝説の空気>>えぇ〜!?人生ワンモアプリーズって・・・ちょww今をエンジョイしましょうよ(
>>名字が七夕じゃなかったら「山田」や「加藤」とか・・・?ww
こはく>>ギターですかぁww知り合いの中では2人、ギターが出来る人が居ますねぇww

ζ☆†シルフィーネ†☆ζ

最近の日記

2008-08-03(日) (全)
とりあえず

2008-07-27(日) (全)
終りよければ全てGOOD

2008-07-17(木) (全)
しょーがいぶつ競争

2008-07-11(金) (全)
領域別テストしゅーりょー(遅

2008-07-07(月) (全)
七夕を夕七と書いちゃったYO!!\(^o^)/

2008-06-20(金) (全)
早退→×/総体→○

2008-06-13(金) (全)
報告なのさっ!!

2008-06-12(木) (全)
体験入塾

2008-06-10(火) (全)
爆発しますた

2008-06-08(日) (全)
映画なのさっ!!


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31