TOP みんなの日記 フレ日記 みーくんの日記
←前の日記 | 次の日記→

とってもカオスな物語2

2014-09-02(火) 全体公開

そしてくたばったやみさとしはそのへんにすてられました
そして鬼が島につくと
ドナルド らんらんるー!
ムスカ いきなりどうした
ドナルド なんとなく
ブロリー w
キボクラ w
聖徳太子 あいつらをここへおびきよせ
山田OK
ドナルド あらー!!
ムスカ 落とし穴だとー!
ブロリー あばよビューン!
キボクラ 裏切るな!
キボクラ いやー!!!!
ドナルド あれここは…
ムスカ どこだ…
キボクラ いってー!けつうったいってー!!
聖徳太子 ようこそ
キボクラ あぁ!?
聖徳太子 私の最強武器おまるで俺と戦うか?
ドナルド あらぁ!?
ムスカ ごみのようだ!!
聖徳太子 お土産をもってこい
ブロリー おいお前らー!
キボクラ 死ね
ブロリー ダニィ!?せっかく闇サトシをつれてきたのに
闇サトシ ブロリーうぜえぇんだよ!
かってにつれてきやがって!
聖徳太子 おまるビーム!
ドナルド あらー!!!
ムスカ ドナルド!!!
キボクラそうだ!合体があったよな?
闇サトシ それがどうした!
ブロリー ドナルドとムスカとキボクラと闇サトシが合体してカオスパワーで最強になれる
ドナルド ありがとう!
ムスカ やるぞ!
キボクラ OK!
闇サトシ 仕方がねぇな
4人 合体カオスチェーンジ!
ブロリー おお!
ドナヤミキボタイサ よし合体完了!
ブロリー  いけ!おまえたち!
ドナヤミキボタイさ おう!覚悟しろ聖徳太子!死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!
聖徳太子 なにー!ああああああ!!!!!!!
そして戦いは終わりドナルドたちはお宝をがっぽがっぽうばい地球を買いましたとさめでたしめでたし。
みーくん 2014-09-06 07:17:26 返信する
コメントをーーー

みーくん

最近の日記

2014-09-13(土) (全)
スマブラゲット!

2014-09-11(木) (全)
宇宙戦争ばんかいへん

2014-09-10(水) (全)
宇宙戦争2

2014-09-09(火) (全)
宇宙戦争

2014-09-08(月) (全)
殺す

2014-09-07(日) (全)
「ドナデレラ」

2014-09-06(土) (全)
マッチ売りのドナルド

2014-09-02(火) (全)
とってもカオスな物語2

2014-09-01(月) (全)
とってもカオスな物語1

2014-08-31(日) (全)
ラッキー


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30