TOP みんなの日記 フレ日記 ♪*.+`麗*.+`♪の日記
←前の日記 | 次の日記→

先生・・・

2013-03-01(金) 全体公開

今日先生の子供sが卒業式(高校)で2時間目から4時間目までいなかったんだぁ。
でも、そのかわりに算数のTTが来てさぁ((゚皿゚))嘘でしょ…って思った。
そのTTさ、臭いし、説明意味不だし・・・もう最悪だった(T×T)
あと、同クラのY君が、そのTTと喧嘩になりましたw
こんな感じ・・・

(最初、Y君の隣の席のS君が窓を開けたんだぁ)
TT「寒いから窓閉めなさい」
皆{えぇー}{寒ーい}{涼しー}{暑いじゃん}  等など・・・
TT「冬なんだから閉めなさい」
一部(閉めに行く)
TT(閉めに行く)
S君(窓を開ける)
D君「窓開いてます」
TT(Y君の所に行く{席が窓にちかいから?}
TT「誰だ!窓開けたの!」「(Y君へ向かって)
TT「お前か!」
Y君「知らねぇー!てか、俺じゃねー!!!」
TT「じゃあ誰がやったんだ?!」
Y君「だから知らねぇっつてんだろ?!なんでおれに聞くんだよ?!」
TT「窓に席が近いからだ!」
Y君「だったら俺じゃなくても他にもいるじゃねーかよ?!」
TT「先生に、向かってその態度はなんだ?!」
Y君「どっちがよ!あぁ、大人だからっていいんだぁ?!」
他の人達{うるさーい}{黙ってー}{集中できなーい}{wwww}
TT「もういいです」
           
長くてすみません(> <)
っとまぁ、こんな感じでした(*´▽`*)にゃはは
喧嘩ってゆーか・・・言い合い?
ちょー面白かったですw(≧▽≦)w キャハハッ
Y君凄かった(*'∀'*)
でも、もうちょっと長かったですw↑の文よりw
んで、結局、S君がやった事はばれませんでしたw
まぁ、いっつも、事件ばっか起こすんですよねwうちらのクラスw

0
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-02 12:07:21 返信する
やばw
神木 2013-03-02 12:40:49 返信する
窓開けたのSだったのかw
ふれんず 2013-03-02 13:53:50 返信する
それはそれでウケるww
2013-03-02 20:28:33 返信する
最近の子供ってその程度のことで教師に悪態つくんだね
♪*.+`麗*.+`♪ 2013-03-02 21:50:38 返信する
最近の子供ってゆーのは、そーゆーもんだよw
かりの 2013-03-03 08:18:16 返信する
近くで見たかったなーw
♪*.+`麗*.+`♪ 2013-03-03 08:20:57 返信する
うち、窓側の席だったから近くで見れたw
Y君、うちの席の2個後ろw

コメントを書く


4649と書いて下さい→


♪*.+`麗*.+`♪

最近の日記

2013-03-22(金) (全)
無題

2013-03-08(金) (全)
無題

2013-03-04(月) (全)
うーん

2013-03-02(土) (全)
今日は

2013-03-01(金) (全)
先生・・・

2013-02-28(木) (全)
席替えー

2013-02-27(水) (全)
やばーい

2013-02-24(日) (全)
今日寝たw

2013-02-23(土) (全)
友達とお遊び中♪


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31