TOP みんなの日記 フレ日記 羽都の日記
←前の日記 | 次の日記→

帰ってきたー!

2017-06-27(火) 全体公開

やぁ!帰ってきたらゲムキのデータ消えちゃった羽都ちゃんです!(*ノω・*)テヘ☆

僕は、キュア☆スコールマンゴーだあぁ!←いろいろあったんでこうなったw (リアルゴールド先輩と同じ感じっすw


まぁ本題。
京都に修学旅行で行ったんだけど…最初すげー不安でw
でも、以外に話せる人増えて楽しかった!

1日目:奈良
鹿せんべい買った。鹿寄ってきた。怖かった。
鹿さん怖い…←
お土産屋さんに刀あった(本物じゃない)へし切長谷部あった!博多藤四郎もあった!

1日目:部屋
記憶にねーな☆((殴

2日目:京都 班行動

タクシーの運転手さん面白かったw
のが印象的だった()

そして、班+運転手さんにいじられた…

正宗さんの扇子格好良かった!何故買わなかったんやろ…妄想中って書いてあるアイマスク買ったのにw
燭台切光忠のストラップ買ったのにw 大倶利伽羅買ってないwww

2日目:部屋
女子1「UNOやる人ー」(PM11:00くらい)
女子2「私もやるの?」←的なこと言ってた((
女子3「…」←眠そうにしながらなんか言ってた((
私「やっていい?」
女子1「ほら、友1起きてるんでしょ?」
友1「…」←確かなんか言ってた気が…

そんなこんなでみんなが抜けていき…私と女子2の戦いになり、勝った…感想:疲れたァァァ!

そして12時過ぎくらいに
僕「…静かじゃね?」
友1「せやな」←みたいなことがあり
僕「暇だしお話しようぜ?」←的なことを言って

友1が持ってきた物…それはB的なlove!(わかる人はわかるわからない人はそのまま純粋でいろよな!)

そのまま意味深な会話で終わった…。
いつの間にか寝てたわw

3日目:京都 クラス行動
八ツ橋作った。美味かった
あと?疲れた記憶しかありませんけど?

まぁ楽しかった!
アイマスクは家族に笑われたw(それを狙ったw)
お父さんは新潟に出張なので御守あげたら喜んでたw

日付が違う理由。簡単だよ。文が眠くて書けなかったんだ!

それではまた☆


羽都

最近の日記

2017-06-27(火) (全)
帰ってきたー!


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30