TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

ヨメミ(萌実)

2019-06-28(金) 全体公開

結構昔にエイレーンというチャンネルにどハマりしてた時期がありまして
まぁ今のミライアカリです
まだvtuberが流行る全然前の頃で、二次元の立ち絵を使用したチャンネルでした
大量の下ネタやbanされても文句言えないような内容を投稿するなど、その破天荒なスタイルが大好きでした(確か実際にbanされてた気がする。復活してたけど)
ミライアカリになってからあんまり動画見ることもなくなって記憶から消えてたんだけど、たまたまそのサブチャンネル的な立ち位置であるベイレーンチャンネルの広告を見つけて久々に見たけど面白かった
さらにゲーム実況を主に上げているもう一つのサブのヨメミ(萌実)チャンネルも視聴
めっちゃ懐かしい。まだ活動してたんだと少し感動
チャンネル登録もしときました
多分一番ハマってたyoutuberです
ただベイレーンチャンネルは広告止められたから引退するみたいですね。残念。広告が戻るのを待ちます
そしてヨメミ(萌実)チャンネル、僕が見てた頃と変わらずゲーム実況を主に上げてるようですが、どうやら萌実の3Dモデルが最近できたようで
間違いなく今まで見たvtuberの中で一番可愛いです。ダントツです。
二次元の女の子を見てここまで可愛いと思ったのは初めてです

どうやら、欅と日向の音楽ゲームアプリができるようですね
めちゃくちゃ楽しみです。音ゲーだったら最高すぎる

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30