TOP みんなの日記 フレ日記 THRYの日記
←前の日記 | 次の日記→

盆と正月

2011-10-18(火) 全体公開

祝、初日記。  そろそろ4連休(秋休み)入りますけど、どーせまた部活で3日間は潰れるよな。提出物とかそんなもん専ら期日までに出してないし、ホンマ一生通知表返ってこんでええわ。 学校(勉強)と部活が両方ともなくて連休になるといったら盆と正月ぐらいか。本気でしんどい。→「我が部の顧問よっ!我に休暇の時を与えてくれたまえっ!」 、以上、心の叫びでした。
ポコペン 2011-10-20 00:41:17 返信する
心の叫びはそうなのか・・・。
でも、THRYはテストの点数もいいし、通知表別にいいんじゃない??

私は、姉貴いるから終わってます・・・。比べられるからね・・・。
姉の通知表>自分の通知表ww姉貴は基本的に9か10だからね・・・。母に、この点数なに??ってめっちゃきれられる(oyz

塚、一生、正月でいいww
ノシ

THRY

最近の日記

2011-11-11(金) (全)
疲労困憊

2011-10-22(土) (全)
顧問の謎

2011-10-18(火) (全)
盆と正月


カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31