TOP みんなの日記 フレ日記 タカ≠√Tαkαの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2011-03-18(金) 全体公開

この度はイラストを無断で貼ってしまい実に申し訳ないと思います
実に自分は最低な人間だと感じております。 わたしはもうここにいる価値がありませんこれからは従兄弟が昔のようにこのIDを使っていきます
(このIDは従兄弟が昔使っていたものでわたしが作ったわけではございません) わたしのことは許さなくていいです。関係のない方にまで迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです。二度とこの様なことをしないと誓います また、迷惑をかけてしまった方本当にすいませんでした わたしはこれにてここを去ります、しかし従兄弟がこのIDを再び使うのでわたしと同じ扱いにはしないでほしいと思います
本当に様々な方に悲しみ、絶望、そして怒りを与えてしまって申し訳ございませんでした
深く反省しております


エール 2011-03-18 13:03:57 返信する
コピペして貼りまくんなよ

タカ≠√Tαkα

最近の日記

2011-03-18(金) (全)
無題

2011-03-08(火) (全)
卒業したあぁあぁああっ!!!

2010-11-14(日) (全)
メガネ変更 衝撃的にキモイ自画像有←

2010-09-05(日) (全)
とりま昨日のキモ画像の件

2010-09-04(土) (全)
σ('д'o)のキモフェイス

2010-07-01(木) (全)
携帯が・・・・;

2009-03-18(水) (全)
今日

2009-01-06(火) (全)
無題

2009-01-05(月) (全)
自画像について。

2009-01-04(日) (全)
無題


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31