TOP みんなの日記 フレ日記 ななし@すずなみの日記
←前の日記 | 次の日記→

2018-01-22(月) 全体公開

久しぶりです。ななしです!!
きっと、私居ても居なくてもそうそう変わらないんですけどね…(謎)

本題入りまぁす((
雪ですね!!!!
私のところは全然雪降らないところなのでめっちゃ嬉しいです
なんか同じクラスの子は
「私、雪かきしなきゃいけないから雪嫌い」
って子がいたんですよ。
でも絶対そう言う奴ほど学校の授業が潰れて雪遊びするぞーってなったときめっちゃ遊びますよね、嫌いなら遊ぶなって
てか、遊びながら雪かきすりゃ良いじゃん自分一人でやってんのかな
本当にそう言う奴嫌い()
0
ななし@すずなみ 2018-01-23 05:58:14 返信する
精神状態不安定なんです察してくだせぇ
すぐ直ると思うんで

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ななし@すずなみ

最近の日記

2018-01-22(月) (全)


2018-01-19(金) (全)
卒業

2018-01-18(木) (全)
2度目まして

2018-01-17(水) (全)
はじめまして


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31