TOP みんなの日記 フレ日記 クローバー☆の日記
←前の日記 | 次の日記→

泣く

2010-07-06(火) 全体公開

 私今日、先生に怒られて、すっごく泣いた。先生は私のことを何にも考えていない。みんな、私一人ぼっちだから、助けて!
0
ピッチャマ 2010-07-06 18:26:30 返信する
何があったんだ?
2010-07-06 18:41:38 返信する
教諭が生徒の事を考えないのは当たり前
金のために仕事してるだけだし

そして貴方は人に頼る前に自分で努力すべき
2010-07-06 19:43:37 返信する
先生は史帆りんさんのことを思って叱ってくれたんだと思いますよ。
私も小学校の頃はよく先生に怒られてました。
そのたびに、なんで自分が怒られないといけないんだろうと思って、自分が悪かったことなんて考えないで結局自分をしかった先生をうらんだりしてしまっていました。
私のこと何もしらないくせに勝手にどなりちらしてて馬鹿だなとか、考えたりもしていました。
でも先生がしかってくれないと自分が悪くても気づかない、気づけない人になっちゃうんだと、数年してやっと気がつきました。
学校の先生の職につく方々はみんな子供が大好きでその職をえらんだんだと思います。だから、先生はちゃんと史帆りんさんのこと、しっかり考えてくれていると思いますよ。
自分が悪かった点をもう一度よく考えなおして、次からは同じことで怒られないように気をつけよう、と思うことが大切だと思います。ですから、しかってくれた先生のことを悪く思わないでくださいね。

なんだかまとまりのない文章になってしまい申し訳ございません・・・・。乱文失礼いたしました。
史帆りんさんの学校生活が楽しくなるように祈っています・・(´∀`)
飛天 2010-07-06 21:13:55 返信する
俺の学校には妥協して教師になったババァがいますよ
ネットに助けを求めるのは無駄です。
相手は互いに顔さえ知らない仲ですからね。
親に愚痴るも良し、友人に愚痴るも良し、その方がスッキリしますよ。
でも何か書いときます。
俺もあなたぐらいの年の時、教師が大嫌いでした。しつこい女の先生でした。
いろいろやりました。怒られました。そのたびに死ねばいいなどと思っていました。
ですが今は申し訳ないことをしたと思っています。
例え、その先生が嫌いでも、いつか好きになったりするかもしれません。
それでもその先生が嫌いなら、我慢して来年を待ってください。
また担任が変わります。それでも駄目ならまた来年。貴方の学生時代は当分続きますから。
缶12 2010-07-07 02:03:54 返信する
何もわかっていないなんて、それはあなたのただの憶測なのにね。
怒られた理由はわからないけど、全部先生が悪いってことはないと思いますよ。
誰かに助けを求めるのもいいけど、何故怒られたのか、何が良くなかったのか自分で考える必要もあると思います。
もちろん、辛いなら友達と愚痴り合ったっていいと思います。
でも、相手が全て悪いっていう考えは良くないと思いますよ。

コメントを書く


4649と書いて下さい→


クローバー☆

最近の日記

2012-02-27(月) (全)
謎解きはディナーのあとで☆

2010-08-28(土) (全)
24時間テレビ

2010-07-24(土) (全)
26時間テレビ

2010-07-18(日) (全)
プリキュア

2010-07-06(火) (全)
泣く

2010-06-28(月) (全)
プール


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31