TOP みんなの日記 フレ日記 れいれいの日記
←前の日記 | 次の日記→

キチガイ共の行動

2014-09-07(日) 全体公開

友達とゲーセンに行きました。俺と友達で湾岸ミッドナイト5をやっていると、突然、キチガイ共(5人)が乱入対戦を申請してきました。もちろん挑戦を受けました。ですが、そのキチガイ共(5人)は普通のノーマル車できました。こちら(俺と友達)は、キチンとチューニングされている車でいきました。ちなみに俺、友達の車は、「【俺】ニッサン フェアレディーZ(S30)800ps」「【友達】ニッサン スカイラインGT-R(BNR34)800ps」です。そして、レースが開始しました。皆さんが思っている通り、開始と同時にキチガイ共(5人)は一気に離されます。ですが、キチガイ共(5人)は予想もしてなかった行為をします。なんと、こちらのギアを1にチェンジしたのです。流石にキレました。友達も被害に遭いました。友達もキレました。そして、ゲーセンの店員に言いつけました。キチガイ共(5人)は店から追い出されました。←wwww


0
みーくん 2014-09-08 17:21:11 返信する
ひどいなwww流石れいれいだな!www
神威@王 2014-09-10 11:28:37 返信する
ひどいwwギア1にしたのはムカつく
れいれい 2014-09-10 15:27:32 返信する
後から分かったことなんだけど、あのキチガイ共はどうやら常習犯らしいw
神威@王 2014-09-10 18:51:26 返信する
どんだけだよ!ムカついてくる
れいれい 2014-09-12 14:31:24 返信する
どーかんw

コメントを書く


4649と書いて下さい→


れいれい

最近の日記

2014-09-07(日) (全)
キチガイ共の行動

2014-07-27(日) (全)
手首がタヒんだ・・・w

2014-07-11(金) (全)
週末って何かwktkするよなw

2014-07-09(水) (全)
今日、得点通知表が・・・帰って来てしまった・・・


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30