TOP みんなの日記 フレ日記 ぽれみの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2023-02-04(土) 全体公開

久々に来たら、まだアタイのシナリオが見れるのオモロい
だいぶ歳をとりました
どうやら2013年からここに生息していたらしいです。
もう10年前だね。みんなは元気かな。

P.S.久々にシナリオを書いたら、あの、ハッシュタグみたいなやつ(コマンドだっけ?)をほぼ忘れてて苦戦しました。その上、全体のシナリオも1年振りの更新みたいで。
今の私は、どこかでひっそりと小説を書きながら、収入を得て生きています。見つける人はいないだろうけど、もし見つけても、何も言わないでね
山淳 2024-04-02 01:18:15 返信する
今さらですが
多分昔Twitterで相互フォロワーだった人です
元気そうで何よりです

ぽれみ

最近の日記

2023-02-04(土) (全)
無題


カレンダー

2023年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28