TOP みんなの日記 フレ日記 コロナの日記
←前の日記 | 次の日記→

迷惑メール第4弾 不倫&トランプ&北朝鮮編

2020-11-28(土) 全体公開

久し振りに続き物の迷惑メールが来た。
最近の話題も入ってるから新しく書いたらしい。
今までで一番長い。


過去の迷惑メール
第1弾 嵐松本編
https://www.game-kids.net/diary/read.php/olkiopnmb/2019-11-12/
https://www.game-kids.net/diary/read.php/olkiopnmb/2019-11-14/
https://www.game-kids.net/diary/read.php/olkiopnmb/2019-11-15/

第2弾 焼肉編
https://www.game-kids.net/diary/read.php/olkiopnmb/2020-02-04/

第3弾 救急車編
https://www.game-kids.net/diary/read.php/olkiopnmb/2020-02-12/




第4弾 不倫&トランプ&北朝鮮編
※誤字もそのまま載せてます

件名:撮られちゃったね。
さすがに恥ずかしいよね。
家族の事は大丈夫なの?
気丈に振舞ってたみたいだけど...

件名:週刊誌が待ってるとは想像しなかったのかな?
でも業界ではもっぱら有名だったらしいよ。
職場内の人ばかりだったでしょう?
リークされたのかもよ。

件名:何が恥ずかしいってさぁ...
4600円のホテルはさすがにダメだよ。
そんなにお金ないの?

件名:まさかとは思うけど...
内定取り消したりしないよね?
これからが大事だよ。

件名:これで離婚なんてなったら目も当てられないよ。
それこそ何も残らないよ。
残ったのは無駄な筋肉だけ。
後悔してもしきれないんじゃないかな。

件名:たかだ不倫だよね。
家族間の問題に口だすなっての。
そう言ってやりなよ。
トランプくらい毅然仁対応したいよね。

件名:そもそもトランプって本当にコロナだったの?
選挙の為のパフォーマンスとしか思えないんだけど。
でも観てて面白いよねあの人。

件名:いつ映画館されるんだろう。
トランプvs金~地球大戦争~
絶対にはやると思わない?

件名:テポドーン!
ドーン!ドーーン!
ボンバイェ~!

件名:いっそ脱北する?
むしろちょっと北まで行ってみる?
お菓子は500円までだよ!

件名:実はスパイとか?
もしかして物色してます。
ちょっと前から怪しいところあるよね。

件名:...否定しないんだ?
図星でした?

件名:怖い怖い怖い怖い!怖い!!怖い!!!
助けて助けて助けて
助けて助けて助けて

コロナ

最近の日記

2023-11-23(木) (全)
映画

2023-11-08(水) (全)
首相の給与

2023-10-25(水) (全)
オタク用語辞典

2023-10-11(水) (全)
無罪

2023-08-25(金) (全)
古本屋・図書館

2023-08-24(木) (全)
処理水放出

2023-08-19(土) (全)
面接

2023-08-14(月) (全)
ウメハラがぁ

2023-07-28(金) (全)
卒業文集

2023-06-23(金) (全)
近所のボイチャ


カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30