TOP みんなの日記 フレ日記 陸奥の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2013-11-16(土) 全体公開

なんか秋が来たと思ったら猛ダッシュで過ぎて行くのはどうかと思います。
僕は冬が嫌いです。でも夏も嫌ですしそんなこと言ったら全部に嫌いな理由が付いてしまいます。
でもそんな自分を嫌としか言えなくなくない自分がいるのも確かです。
始めての日記につまらないことを書くのもなんですが、ここで少し運命について語ってみようと思います。
運命と言う概念の発祥は今からかなり昔にできたと推測されます。
今では
『運命の歯車が狂っただとッ…』
など愛の言葉や漆黒の堕天使様()などが使うようです。
そのせいか余計に壮大な時に用いると誤解されがちで日常会話で使うと引かれるケースが殆どです。
僕は無神論者で運命なんぞと言うものは信じてなんかいないんですが、今考えると、魔法少女で検索して魔理沙に出会ったり、現在進行形で流行中のポケモンの攻略を調べようとしたらこのサイトにたどり着くとかも運命と言えるのかもしれません。
そう考えるとこの日常に運命と言う概念は溢れるほど存在するといっても過言ではないでしょう。
飽きたので語るのはやめにします。
僕は今年で中3、つまり絶望の受験生の野郎です。
こんな僕でも友達になってくれる方がいるならよろしくお願いします。




ポテート 2013-11-16 12:05:30 返信する
宜しくお願いします

陸奥

最近の日記

2013-11-16(土) (全)
無題


カレンダー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30