TOP みんなの日記 フレ日記 蜜の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2008-04-05(土) 全体公開

 今日は、近場で買い物をしてきました、
そしたら、宝野アリカさん所有の
目玉の親父キューピーと馬みたいなキューピー(ピンク)の
キーホルダーがあったので買っちゃいました、
結構高かったので財布の中身がピンチ・・・・
 と、まあそれは置いといて、
7日から新しいクラスになってしまうので、やっぱり
 寂しいです・・・
仲のいい友達と、離れ離れになるという
毎回おなじみのパターンがまた来そうな予感ですし・・・
以上、部活の宿題忘れてたって事にようやく気ずいた私の日記で                        した。
  ☆★☆読んでくださった方ありがとうございます☆★☆
ありさ 1901-12-14 05:45:52 返信する
キューピーはかわいいですよねぇ〜(=´▽`=)

仲がいい友達と離れ離れですか…さびしいですね…
部活の宿題、頑張ってくださいっ!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52 返信する
キューピーw
私さ、キュージョンのエヴァのやつがほしいんだよねw
部活の宿題っ。
私、下書きしかして無い。

最近の日記

2008-05-28(水) (全)
理科のテスト死んだ・・・・・

2008-05-14(水) (全)
詐欺師・・・・!?

2008-05-01(木) (全)
普通・・・・・・

2008-04-05(土) (全)
無題

2008-03-30(日) (全)
無題

2008-03-29(土) (全)
無題

2008-02-29(金) (全)
無題


カレンダー

2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30