TOP みんなの日記 フレ日記 あ物の会の日記
←前の日記 | 次の日記→

なんか気分で書いてみる(後半なり注意)

2015-09-26(土) 全体公開

ハピホイしたい。でもしたくない。
ウェディタでRPG作りたい。でもダウンロードしてない。
Agar.ioでは、魔法使い4人組+2とか、みちる殿とかの名前でやってます。
魔法使い4人組のキャラ、わかりますか?
そして今日Agar.ioでカービィさん見つけた。ぽよ。
マルク君の英語名ってmarxであってるよね。
今日の色戦は赤が圧勝。みどり組なので、4人組のグリルに任せようかな。二次非日メンバーだし。
グリル「えーっ、ちょっとー!押し付けないでよーメンドクサイシ」
アズキ「ショボーン(・ω・`」
ルーン「なにこれたのC-!」
ドロイド「食べられるとクヤシイですけドネ。」
小説、星カビのWii版を元ネタにして書いてみような
マホロア「ソウル化できるノォ!?」
マルク「よかったな」
カービィ「グガー・・・(Zzzzz)」
今日の投稿はこれで終わるかな、時間があれだし
佐藤醤油 2015-09-26 23:24:37 返信する
魔法使い4人組って、何のキャラだ?
あ物の会 2015-09-26 23:47:38 返信する
あ、そこは星のカービィに登場するキャラと思ってください・・・
(マルク、グリル、マホロア、タランザの四人組を言います)

あ物の会

最近の日記

2018-01-09(火) (全)
活動場所

2017-12-14(木) (全)
お久しぶりです

2015-09-26(土) (全)
なんか気分で書いてみる(後半なり注意)

2015-05-03(日) (全)
パソコン


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30